06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
お引越し
最近、不愉快なコメントがたくさん入るようになってしまいました。

ちょっと忙しくて、更新が出来なかったのですが、その間にすごいことに


削除してもドンドン入るので、このブログをお引越しすることにしました。


コメントを下さってた方には後日、お引越し先をお知らせしますね。





読んで下さってた方々、ありがとうございました。



独り言トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
関ジャニ∞コン♪
20080823125652
20080823125650
私、なんと!

関ジャニ∞のコンサートで、三重県まで来ています。

14時開演なのですが、家を出たのがAM5時。ヽ( ◎Д◎)ノ

そして、台風かと思うくらいのお天気の中、グッズ売り場に並ぶこと2時間!(>_<)

今はひたすら、開場を待っています。

全身びしょ濡れですが、今日は、一日娘孝行したいと思います。

それにしても、ゴスより年齢層が低い~~。
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめでとう♪
20080821220827
女子ソフトボール、金メダル!!!

おめでとうございます!

久々に感動しました~。

私、号泣です~。
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
京都の後はやっぱ焼肉~?
20080812170905
昨日まで京都で羽を伸ばし、そして今日は最近世間を騒がせた『飛騨牛』を堪能すべく
養老まで来ています。

今日はなすぴーちゃん一家と一緒です。

詳しくはなすぴーちゃんの日記を見てネ。
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
京都♪
20080809105428
今朝、5時に家を出発して、京都に来ています。

京都、近くなりましたネ。

30分の休憩を入れても、2時間で着いちゃいました~。
『新名神』、始めて通りましたが、きれいで走り心地が良かったです。

着いてすぐに、『銀閣寺』へ行ってきました。

残念ながら、修理中でしたが、お庭が素敵(>v<)!!

ここで感動した娘の今回の名言。

『足利、すげ~~!庭に川があるよ~。』

(-Q-)

そして今は『都路里』で京スイーツを堪能してます。♪♪

抹茶処に住んでる私達だけど、ここの抹茶スイーツ、甘くなくてワンダホー\^o^/
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヤバイよね~。
今週末からお盆休みに入る我が家

9日間という長~~い休憩に、たとえ受験生(娘)が居ようとも
じっとしていられない旦那と私

「そんなの関係ねぇ~~」(ちょっと古いか。。)

と、言う事で土曜日から家族旅行に出掛ける予定です。

お出掛け先は、「あ、そうだ京都へ行こう。。」てな訳で、「京都」

若干、暑い気もするが、「そんなん日本中暑いぜ。」。。まあそうだわね。。

旦那と息子は、かな~りディープな京都マニア(?)

そりゃぁもう、楽しみにしていますのよ。。。。。




がっ 

息子が昨夜から発熱~~~

今、計ったら38.9度~~~

イヤ~~ン


くそっ何としてでも治しちゃる

病院が開院し次第連れて行って来ます。

はぁ~~




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
贅沢ですが。
20080806102622
先日、『桃』をたくさん頂きました。

桃って、一度にたくさん食べられないのに、傷みが早いですよネ。

そこで、贅沢にもジュースにしてみました。

普段食べない子供達も、ジュースだと大変喜んで飲んでくれました。

市販のネクターよりもサッパリしてて、手前みそですが、美味しゅうございました。♪





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
