03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりの更新です。^^
お久しぶりでございます。

今日から8月ですね。

皆様の所は、この夏はいかがでしょうか

私の住むこの地方は、ハンパなく暑いデス。

お盆まであと半月。

今はそれを目標に生きてます。 何とか、お盆まで



今夜は、ウフフフフフフフフフ

苗場以来のゴスコン

「ゴスペラーズ坂ツアー2008 ハモリ倶楽部」に賛歌します~~。

最近ちょっと「ゴス切れ」気味で、「韓流ドラマ」に浮気気味の私だったので、

もうすでにテンションな感じです。


イヤ~~~、楽しみだ~~~

いっぱいいっぱい「命の洗濯」して来ま~~す。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
苗場後遺症
日曜日の夜、苗場から帰って来て、既に3日目を迎えたと言うのに
この題名。

メンタル的な後遺症と言うよりは、身体的後遺症。

「身体的後遺症」などと活字にすると、
『ma@rukuraさん、どうしちゃったのかしら大丈夫』と
ご心配をお掛けしちゃいそうなのだが。。。。

なんてことない、睡眠不足とそれから来る倦怠感&筋肉痛。

よくよく考えてみたら、先週の金曜日から帰って来るまでの間の睡眠時間が、
5時間くらいだった。

何よりも睡眠を愛する私にしては、全くの暴挙な訳です。


ですから、月火と、仕事してる記憶はウロウロあるものの、
後はどう生きてたのかよく分かんない。


それが、今朝はやっとスッキリ起きられまして、
睡眠量が満充されたみたいです~。



帰ってから、とにかく甘い物が食べたくて、やたら食べてました。

お陰で、益々ボリューム満点になっちゃいました~。


ある意味、これも「苗場後遺症」か


ま、ボチボチ平常運行に戻したいと思います。


今回の戦利品。。。ワ~ンストラップが売り切れでgetならず~
苗場コン2008 グッズ






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
目ヂカラビーム!!
もうすぐですよもうすぐです

「ゴスペラーズin苗場

コレと言って準備する事はないけれど、せめて「目ヂカラ」くらいは付けておこうかと思いまして、
今日、お友達のSちゃんに「まつパ」をやってもらいました

今日のまつパは、「アホ」っていうヤツ。

「アホロット」(Sちゃんはそう呼んでる)は、まつ毛が根元から直立不動になるらしい。

んで、こうなりました。
アホのまつパ

ウン、結構好きかも

よしっ 
これで、今年もゴスに目ヂカラビームをバンバン送らせていただきますっ



今、初日やってる最中だな~~

どんな曲歌ってるんだろう~~~ 気になる~~

どなたか、セットリスト、お願いします~~





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
届いた~~!
昨日、ゴスの苗場コンのために予約した、
「ANAスカイホリデー」の旅程表とeチケットの控が届きました
チケット


今週は仕事が始まると同時に、子供達も学校が始まり、
なんだか慌ただしい一週間でして。。。

そんな中で届いたので、かな~り嬉しかったりして

ほんの一瞬、「苗場コン」が頭から消えていただけに、
一筋の光がさした感じで、

「苗場が私を待ってるぞ~~

もう、あと2週間なんですね。

ウシッ 頑張れる




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

旦那が昨年末に、中国へ旅行に行ったんです。

そのお土産に「野生ウーロン茶、ジャスミン茶」を買って来てくれました。

ジャスミン茶は、葉っぱじゃなくてお花なんです。

やっぱお花が開くところが見たい。。。。

ってだけで、ガラスの急須まで買っちゃいまして

先日試してみました。
ジャスミン茶


お湯を注ぐと、フワ~と開いてきて。。。ちょっと素敵です

また、お味もほんのり甘くて、美味しい

一日の中で、一番慌ただしい朝。

こんなお茶をちょっと入れて、
キモチだけでも穏やかにしたいものですワ




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
え~~~っ(ー"ー )
紅白の出場者が発表されましたね。

ゴスの名前がっゴスの名前がっゴスの名前がっ

無いではないですか~~~

なんで???

合唱コンの曲作ったのに?? なんで??

それとも、ゴスの方がお断りしたのかな~~???



ちょっとショックだったりして。。。


ここが紅白のHPなんだけど、選出のコンセプト読んで、益々分からんくなりました。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/index.html



去年は歌った歌が「ふるさと」だったし。。。


大晦日は「紅白」派だった私だけど、今年はなんだかな。。。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おはようございます!
おはようございます

今日からウチの坊が「修学旅行」へ出掛けました。

行き先は、この辺りの定番「京都、奈良

学校へam6:25に集合と言う事で、今、送って帰ってきました。

いや~~。。。雨が降ってます。。

ちょっと可哀想だな。。。と思いましたが、
ちょっとしっとり濡れた古都も、オツなもの。。。かも

今日の夕飯は「京料理」だそうで(食育の一環で。。と言う理由)
今どきですね~~~

ウチの坊、京都が大好きなんですワ。

家族で行くのとはまた違った楽しさがあるでしょうから、
充分楽しんで来て欲しいですネ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・
ゴスの「The Gospellers Works 」。。。
The Gospellers Works


いつものように、友人Aちゃんに昨日届けて頂きました(謝謝

歌詞カードの写真で、やたら盛り上がったワタクシタチ

やっぱ、大注目は「陽ちゃん」でしょう
陽ちゃんカッコええ


そしてまた、別の意味(?)で注目してしまったのは、黒ポンですが。。。
まぁ、彼の写真にしては珍しく「参(3)のセン」なのが、ある意味良いのではないかと。。。

ん~~、好感が持てるっ ハハハハ
お茶目な黒ポン




更にもうお一人。 村上さんっ

グラサンかけて英字新聞読んでるサラリーマン
カッコ良い~~~と思いきや。。。

私は、出してるお耳の上に微かに見えるヘアピンが、
気になっちゃって気になっちゃって
ヘアピンのてつ

「てっちゃんがヘアピン、てっちゃんがヘアピン、てっちゃんがヘアピン」
なんか楽しい


実は、まだしっかり曲が聴けてないのですが、私的には
「ギタリズム」好きです

こちらから、試聴できます
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/uicz4169

でもね。。。どうしても歌えないの

ハモるところ、一生懸命聴きながらトライするけど
お登紀さんとてっちゃんが融合されてしまいます~~~

いつか、いつか、いつか カラオケで歌うためにっ
練習あるのみっ。。。。か(爆笑)




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっぱ、良いわ~ ♡^▽^♡
先日、レンタルショップで見つけたのです。

こちら
http://www.hatkat.com/hatter100/album/100album.html
服部良一


ゴスが参加してるし、娘の愛する「関ジャニ∞」も参加してるから
買おうか迷ってたけど。。。ラッキー

早速レンタルしました




ゴスは『銀座カンカン娘』を歌ってますが、

オ~~良いよ~~


最初は、「ん?クリスマスソング?」って感じのコーラスワークだけど、
そのうち、ウッドベース(?)が入って来て。。。

ワオ スイングじゃな~~い

彼等のオリジナルのアルバムには無い、この雰囲気

とっても、新鮮だし、オシャレさんだわ~~





それにしても、この「銀座カンカン娘」と言う曲。

昭和24年の作品らしいです。

歌詞の中に
 「カルピス飲んでカンカン娘
  グラス一つにストローが2本~~」なんてあったりして、
なんてハイカラなんでしょう

今、聴いても全然OKだし、ホントにオシャレさんです。

今、ちょっとハマってます

生で聴いてみたいです

「苗場コン」で歌わないかな~~




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
