06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
近況
どうも marukuraです

いつの間にか、学生は「夏休み」なんぞになっちゃったりして、
うちにも《ウダウダ》した子が二人も居ます。

はと言うと、子達が「夏休み」だからと言って、一日のスケジュールが変わる訳もなく。。。

それが故に、子達の《ウダウダ》に脳みそが【ピキピキ】音を立てています。


7月になって、日記の更新が【週一以下】化しつつあります

先週は、怒涛の如く流れ去った日々でして、
一言で言ったら「子達の部活試合週間」

まずは、娘さん。。。なんと西三大会出場
ま、娘さんは応援部隊でしたが、先輩方にはホントに素敵な姿を見せて頂けて、娘達も良い刺激になりました。
春季大会で流した涙は、最後の試合で【力】となりましたね。
実に12年ぶりの快挙だそうで、今日はその西三大会ですが、きっと頑張ってるでしょうネ

次は、息子さん。。。こちらもの試合でしたが、彼は控えの選手でしたが、とりあえず、ユニフォームは頂きました。
昨年、Bチームに加えて頂いたのですが、如何せん、身体のデカイうちの息子。
ユニフォームがパッツンパッツンまるで、ハム
私「先生、着れません。。。
先生「来年は6年だから、着れるサイズのを買っておくね。」

って、ことで今年はゆ~ったりサイズのユニフォームを頂けました
何しろ、運チの息子さんですので、ユニフォームを貰えただけでもラッキー
ちょこっと試合にも出させて頂けたようで、結果は一勝も出来なかったらしいけど、「次、頑張る」そうです。




テレビ
来たよ、来た来た プラズマ

綺麗です~~ 前のよりも画面が大きいので、迫力満点です
早速、HDDに録り溜めた「ゴス」の番組を見てます。

また、タイミング良く、最近よくTVに出るんですよね~~
プレーヤーのスピーカーからの音は、圧巻で、コンサートみたい。

世の中、こんないいモノがあったんですね~



そして、ビリー。
何とか続いております

週末はお休みしちゃう事もありますが、もうすぐ1ヶ月。

「基本」を3週間やったけど、毎日筋肉痛

こんな状態で無謀と思いつつも、今は「応用」にトライしてます。

まあ、ビリー隊長の嬉しそうなご様子

それに反して、私はレロレロ

でも、隊長が「自分のペースでいいんだ」って言ってくれるから、カウント無視ですが、なんとかやってます。。。

成果はてはて





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。