11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
今日から
昨日、無事仕事納めしたウチの工場。

今年の工場の大掃除は、二人の子供達の協力(ほとんど母の横暴
もあって早く済み、スッキリ仕事納めしました。

でぇ、今日からどっぷりお休みです。。。。

だといいのですが。。。



今日からは、ウチの方の大大大掃除です

そして、年賀状も 早くせねばっ ヤバイ


結局、今年もドタバタして過ぎて行く~~~




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
感動!!
今夜は、『加藤登紀子 ほろ酔いコンサート』へ

友人Aちゃん、Kちゃんと行って来ました。

Kちゃんのお陰で、なんと 2列目
着物の二人

2列目なら当然着物でしょう…と言う事で↑↑こんな出で立ちです。

『ほろ酔い』ってくらいなので、ロビーで樽酒を振る舞っていて…↑↑こんな笑顔の私達でした。
樽酒

コンサートもスッゴク感動しました~

何てったって、アンコールに『ギタリズム』『花筐』が聴けて、もう思わず『キャー

更にサインと握手をしていただき、もう感無量でした。

Kちゃん!来年もよろしくね~





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



遊びトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
え~~~っ(ー"ー )
紅白の出場者が発表されましたね。

ゴスの名前がっゴスの名前がっゴスの名前がっ

無いではないですか~~~

なんで???

合唱コンの曲作ったのに?? なんで??

それとも、ゴスの方がお断りしたのかな~~???



ちょっとショックだったりして。。。


ここが紅白のHPなんだけど、選出のコンセプト読んで、益々分からんくなりました。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/index.html



去年は歌った歌が「ふるさと」だったし。。。


大晦日は「紅白」派だった私だけど、今年はなんだかな。。。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
