12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
苗場後遺症
日曜日の夜、苗場から帰って来て、既に3日目を迎えたと言うのに
この題名。

メンタル的な後遺症と言うよりは、身体的後遺症。

「身体的後遺症」などと活字にすると、
『ma@rukuraさん、どうしちゃったのかしら大丈夫』と
ご心配をお掛けしちゃいそうなのだが。。。。

なんてことない、睡眠不足とそれから来る倦怠感&筋肉痛。

よくよく考えてみたら、先週の金曜日から帰って来るまでの間の睡眠時間が、
5時間くらいだった。

何よりも睡眠を愛する私にしては、全くの暴挙な訳です。


ですから、月火と、仕事してる記憶はウロウロあるものの、
後はどう生きてたのかよく分かんない。


それが、今朝はやっとスッキリ起きられまして、
睡眠量が満充されたみたいです~。



帰ってから、とにかく甘い物が食べたくて、やたら食べてました。

お陰で、益々ボリューム満点になっちゃいました~。


ある意味、これも「苗場後遺症」か


ま、ボチボチ平常運行に戻したいと思います。


今回の戦利品。。。ワ~ンストラップが売り切れでgetならず~
苗場コン2008 グッズ






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
早いもので…
20080127143651
楽しい事は、すぐ終わっちゃうものですね。

もうすぐ苗場を後にします。

昨夜の興奮は、まだまだ冷めてないけれど、
ちょっとばかりお疲れモードです。(^^ゞ

空港まで2時間。

しっかり寝たいと思います。(∪o∪)。。。

外は白銀の世界。

それが夜には、全く雪の無い我が家なのですね。

ちょっと淋しい気がしますが、またここへ来られるように、日々頑張ります~。p(^^)q

最後になっちゃったけど、今回も快く私を送り出してくれた家族に感謝します。m(__)m

ありがとネ♪♪





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
退屈なので
200801261540562
20080126154056
20080126154055
ぽんカレーを美味しく頂いた後、チェックインしまして。

ダメもとでお願いしてみたら、6号館から2号館に変えて頂けました。(^O^)v

たぶんですが、この2号館の最上階に彼等のお部屋があるかも。

まあ、変更の理由はそんなところです。(^^ゞ

只今、のんびりタイムです。
少々退屈になっちゃったので、撮りためた画像をUPします。

では!




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぽんカレーハウス
20080126130449
先程、苗場プリンスに到着しました。

で、すぐに並びましたよ、
『ぽんカレーハウス』

食べられるのは、50分後f^_^;

お腹すいた~。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
良かった~♪無事到着
無事、新潟空港に到着出来ました。(^O^)/

飛行機の苦手な私には、いささか修行の場(かなり揺れた)でしたが、
着陸出来て良かった~。o(^-^)o

さて、暫く時間つぶしをして、苗場までバスで行きます!

外は雪だ~!

寒いだろうな~。(>_<)




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出発(びみょ~)
今、苗場へ向かうべく、『セントレア』に居ます。

なんでも、新潟空港辺りが大変な雪らしい。(*_*)

着陸出来ない場合は、ここへお戻り、又は、羽田空港へ着陸だそうな。(:_;)

ちゃんと苗場へ辿り着けるのかしら~。(ノ゜O゜)ノ




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
目ヂカラビーム!!
もうすぐですよもうすぐです

「ゴスペラーズin苗場

コレと言って準備する事はないけれど、せめて「目ヂカラ」くらいは付けておこうかと思いまして、
今日、お友達のSちゃんに「まつパ」をやってもらいました

今日のまつパは、「アホ」っていうヤツ。

「アホロット」(Sちゃんはそう呼んでる)は、まつ毛が根元から直立不動になるらしい。

んで、こうなりました。
アホのまつパ

ウン、結構好きかも

よしっ 
これで、今年もゴスに目ヂカラビームをバンバン送らせていただきますっ



今、初日やってる最中だな~~

どんな曲歌ってるんだろう~~~ 気になる~~

どなたか、セットリスト、お願いします~~





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日の運勢
朝、久々に体重計に乗ってみた。

すごい数字に驚愕だったのは言うまでも無い事だけど、
「しょうがないか~。。。最近ストレス溜まって
チョコを気持ち悪くなるまで食べちゃうもんな。。。」
などと、とりあえず反省(言い訳?)してみたりした。

因みに、チョコレート依存症かと思うほど食べてしまう。

お陰で、私のお顔はブツブツだらけだ。

もうすぐ「苗場」だって言うのに、なんてこったい


なんやかんや、ゴタクを並べてみたが、

抑えられない食欲をストレスのせいにしてるだけなのですわ。

そんな事をグタグタ考えながら、いつものように朝御飯食べながら
新聞を読んでたのでした。

いつも新聞は、TV欄の下にある「運勢」から読み始めるのですが、
今日の運勢はもうビックリ



「豚となりて楽しむより、人として悲しむがまし。
                 徒に快楽にふけぬように。」



ハハハハハハハハ

この占い師、スゴイわ

私の事、見てやがる

朝いちで「運勢」に目をやる割りには、あまり信心深くない私ですが、
さすがに今日は一日中、この「豚となりて……」が頭の中を駆け巡っちゃいました。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
届いた~~!
昨日、ゴスの苗場コンのために予約した、
「ANAスカイホリデー」の旅程表とeチケットの控が届きました
チケット


今週は仕事が始まると同時に、子供達も学校が始まり、
なんだか慌ただしい一週間でして。。。

そんな中で届いたので、かな~り嬉しかったりして

ほんの一瞬、「苗場コン」が頭から消えていただけに、
一筋の光がさした感じで、

「苗場が私を待ってるぞ~~

もう、あと2週間なんですね。

ウシッ 頑張れる




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

旦那が昨年末に、中国へ旅行に行ったんです。

そのお土産に「野生ウーロン茶、ジャスミン茶」を買って来てくれました。

ジャスミン茶は、葉っぱじゃなくてお花なんです。

やっぱお花が開くところが見たい。。。。

ってだけで、ガラスの急須まで買っちゃいまして

先日試してみました。
ジャスミン茶


お湯を注ぐと、フワ~と開いてきて。。。ちょっと素敵です

また、お味もほんのり甘くて、美味しい

一日の中で、一番慌ただしい朝。

こんなお茶をちょっと入れて、
キモチだけでも穏やかにしたいものですワ




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
イメチェン??
美容院へ行って来ました。

髪型にさしてコダワリの無いワタクシは、
いつも同級生の美容師さんにお任せ。



「じゃあ、今日はリカールしよっかっ」と彼女。

「ン??リカールって何???パーマ??」ハハハこんな状態のワタクシ。

一応、説明をしれくれたが、何だかよく分かんない。


「それって、不器用な私でも、ブロー出来る?」

やっぱ、決め手はこれでしょう


「洗いっ放しで大丈夫!ma@rukuraちゃんでも出来るよ



でぇ、ちょっとばかりイメチェンしてみました
後姿

ウ~ン、いったい何年ぶりのパーマかしらね?

おっと、リカールですね

思い出せないくらい振りです



たまには良いかもね~~

リカールしたのをふと忘れて、鏡見て、軽~くビックリする
今日のワタクシなのでした。





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初詣
今、初詣に来ています。

『豊川稲荷』です。

毎年お参りに来ていますが、三が日に来たのは久しぶり。
すごい人


すごい人人人です~。

いつ本殿に入れるのやら…





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんなん見つけたっ!
今日は、旦那と「初売り」へGOGOGO

まぁ、ひっさびさ買いました、買いました~~

ブーツ2足、Gパン3枚、ストールにそれから、それから~~


そばで見ていた旦那さんの本日の一言。。
「スッキリしたかん?




はい。 スッキリしました。
お付き合いしてくれて、ありがとさん


これで、苗場コンに行けるっ

後は、インフルエンザにならないようにするだけネ



最後に、食品売り場へ

そして、こんなん見つけました
ブーちゃん達

もう、可愛すぎっ

この子達、黄色ちゃんがピザ味、茶色ちゃんが餃子、ピンクちゃんが肉まん。。。なんですよ。


私って、ブーちゃん好きなんですね~~。

思わず、衝動買いしちゃいました。。。が、
当たり前の事なんだけど、食べなきゃいけないんだよね~~


ウ~~~。私には食べられない


って、暫くしたら、たぶん。。自然と冷蔵庫から消えるでしょう。。

ウチには、冷蔵庫の番人の狼クン(息子)が居ただった。。。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


食べ物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
謹賀新年
皆様、明けまして おめでとうございます

今年も、ワタクシma@rukura
不定期更新をばく進して参りますが、どうぞよろしくお願い致します。


30日までは、ウチの大大大掃除に忙しくしておりましたが、
それもなんとか31日には終わり、何だかポーンと時間が出来ちゃったので、
娘さんと仲良く(珍しく)ケーキ作りなんかしちゃいました。


それがこちらで御座います。
シフォン

普通のシフォンなんですが、ウチのお砂糖何故だか今、「三温糖」なんだよね~

ba-baがどうも買い溜めしたらしい。。。

だから。。。シフォンがちょっと黒糖っぽい。。。ま、いっか


それにしても。。。娘さん!クリーム多過ぎ

娘さん、初シフォンだったので、型から剥がすのがちょっと雑になちゃったけど、
お味は美味しゅう御座いました。(親ばか



そして、今日も朝から仲良く作っちゃいました。

今日は、子年に因んで(ウソです)チーズケーキ


今日は、お義姉さんがお年始に見えるので、ちょっと張り切ってみました。

出来ばえはこんな感じ。。。まぁ、私と娘にしては上出来かな
チーズケーキ ホール

チーズケーキ カット

お義姉さんご家族皆さんに、喜んで頂けたようでしたので、ホッとしました



学校が始まっちゃうと、忙しくなってなかなかこんな時間も作れないけど、
たまには、娘と仲良くするのもいいもんですね~~

1年の初めに仲良く出来たんで、今年はいい年になるなっウンきっと なるっ




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
