06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
面白グッズ
3年くらい前、真剣にダイエットしておりました。

8ヶ月くらいで8kg程、落としました。

そりゃ~、正直言って頑張りましたよ。

エアロバイクやダンベル、プール、ウォーキング……

毎日、必死でしたね。

もうあと2kgって時に、kurachanが一言。

「痩せたのはいいんだけどさ、あんた、顔、シワクチャじゃん



ガーン ガーン ガーン 

それからは、維持する事にしたのです。

には少し増えるもの、夏にはなんとか
戻る(戻す)を繰り返していたはずだったのですが……

今年は、いかん

全く持って、夏バージョンに戻らない

戻そうと、歩き始めたりするのだけど、疲れちゃって、疲れちゃって…

全然続かないのです。 困りました。

なんか、やる気になる物があるといいな~~と思って、こんな物買っちゃいました。
スピニングエクササイズ

”ブンブンごま”なんですよ

真ん中にあるボールの回転による負荷で、エクササイズが出来るんです。

取説には、「肩こりに! 二の腕のたるみに! 」って書いてある。

私の場合、”二の腕のたるみに!”って言葉にやられました。

やってみましたが、結構、効きます。 腕が、ブルブルして来ます。

暫くは、続くかな~~

でもね、子供達が面白がっちゃって、なかなか私に順番が回って来ないよ~~

今夜は、kurachanと1時間程、ウォーキングして来ました。

歩き始めは、肌寒いけど、終わり頃にはポッカポカ

なにをやるにしても、”継続が力”なんでしょうね。。。

二人なら続くかな~~~



今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

健康トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<び、びっくりしたな~ もう! | ホーム | 祝宴>>
comments
お返事、遅くなりました。
~~えこ☆えこさん~~
ウチには、エアロバイク、ステッパー、ダンベルがあります。(^^ゞ

どれも、オブジェになってます。v-12

今回は3kg落としたいのですが、既にお疲れモードかも……。でも、ウォーキングしかやってないのにねv-16

~~まちゃみさん~~
農家さんは、ホントニ大変ですよね~。身体使ってナンボって感じ。

うちにも畑があって、ba-baがやってくれてますが、私も、ちょこっとスペースをもらって、変な物を作ってます。

今日、鍬で耕したのですが、すぐに音を上げちゃいました。

すごい運動量ですね。

柔軟体操ですか。。。血の巡りがよくなりそうですね。。

私もやってみます。

~~小雪さん~~
そう、”継続は力”です!
無理せず、細く長く、続けるつもりです。。
気負わずに頑張ります!
【2006/11/03 23:47】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
こんにちは。
継続は力なり!ですね。

頑張ってくださいね。応援してま~す!!
【2006/11/02 15:59】URL | 小雪 #-[ 編集]
すご~い!8キロ減なんて・・・・
私は、夏と冬は2~3キロ違います。
仕事柄(農作業)でしょうか、ついでに体力も違います。
春先が一番しんどいですわ~。
おかげで最近、柔軟体操くらいはするようになりました。
そそ、継続はちからなりで、柔軟でもやるとやらないとでは大違いですから~
【2006/11/01 12:52】URL | まちゃみ #-[ 編集]
こんにちは
私はダイエットしたことがないのです。
って、たぶんやっても続かないと思う・・・
あと、2㎏やせたいのだけど、なかなかその2㎏がやせないのよねぇv-409
以前、実家の父が“ボートこぎ”の器具(かなり大きい)を
買ったのは良いのですが、結局続かなくて私がそれをもらい受けました・・・
私も続かず、子供達のいいおもちゃです
今じゃ、私の荷物かけにv-406
【2006/11/01 12:11】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/100-5c77595c
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
