09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
び、びっくりしたな~ もう!
少し前の事です。

仕事から帰り、ちょっとお疲れモードで、ドロドロしておりました。

に行こうと、洗面所を通った時、なんかすごい物が目に入りました。

ギ、ギエ~~ *#※◎§……
人騒がせな手

この画像はかなり明るいのですが、
私が見た時はもっと薄暗くて、ほんとに不気味でした。

これだと、指は真直ぐなのですが、私が見た時は、
指が有り得ない方向に曲がってたし……

だ、誰の手~ な、なんで~ な、何が起きた 
もう、錯乱状態ですよ、一瞬ね。

疲れは一気にぶっ飛びましたが 
一瞬の恐怖は、一瞬にして笑いに変えてくれました。

それにしても、けったいな事 面白過ぎる~~

こんなけったいな事するのは、我が家には一人しか居りません。。。

そう、daiです。

今、思い出したのですが、そう言えば、この前日、
「ワックスがけで使うから、ゴム手袋が要るよ~。」って言ってました。

でも、ウチにはこの薄手の物しかなくて…それを渡したんだった

daiは5年生。。。身体が超デカイです。。。5年生には見えません。

でも、でも、まだまだな心を持ってるみたいですね。



今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

About子達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<寒い~ (*_*) | ホーム | 面白グッズ>>
comments
みなさん、コメントありがとうございます!
皆さん、コメントありがとうございます!

男の子をお持ちの親御さんは、多分実感されていると思いますが、ホントに幼い心を持っていますね~~。v-238

daiはこの日、悪戯をして私をびっくりさせようと計画した訳ではないんですね~~。v-411

ただ、水風船にして遊んでただけなんです。

でも!彼の辞書には”片付け”と言う文字がないのです。

片付けておけば、後で誰も何も言わないのですが、そこが欠けてるから。。。

男の子の幼さは、遊びの内容もだけど、その詰めの甘さにも見られますね~~。。。

母親の母性本能は、どうも、この”オッペケペー”加減にくすぐられてしまいます。(私だけかな??)
【2006/11/07 21:52】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
イイハナシダナー( ;∀;)
心があたたまる話
ありがとうございました!

なんともオチャメな息子さんでスねi-265
【2006/11/07 18:39】URL | (・ω・) #SFo5/nok[ 編集]
家にもこのゴム手あるわ。
ドッキリにいただき~!(笑)
【2006/11/07 15:20】URL | まちゃみ #-[ 編集]
びっくり(>_<)
こんなの台所にあったら本当にびっくりしますよね~(>_<)

おちゃめなdaiくんに座布団1枚!!

応援ポチしてまたきま~す(^-^)
【2006/11/07 14:56】URL | 小雪 #-[ 編集]
はっはっはっ・・・
ゴム手袋風船、作っている姿を考えると笑っちゃいますね
うちは男の子二人、(長男はdai君と同じだぁ~)
長男は次男と同じレベルv-390
あどないですよ~
同い年の女の子はビックリするほどしっかりしていますね

【2006/11/05 21:58】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]
MA@RUKURAさん、こんばんは♪

たっ、確かに不気味なゴム手袋ですね。(^^;
息子さんも、なかなか、茶目っ気がありますね~。
うちの息子も、この間、友達から貰ってきたバッタの
おもちゃを、ママに見せて、驚かせていましたよ。(^^;
この時期の男の子は、まだまだお子ちゃまですよね~。
【2006/11/04 00:00】URL | 銭湯おやじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/101-b68c1a21
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
