04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
至福の時 v(^-^)v
20061108002050
昨日、kurachanが仕事用の飲み物を買い出しに行きました。

行き先は、近くの酒屋。

「酒屋に行くから、ついでに¨泡盛¨も買って来てあげるわー!」 \^o^/

な、なんて いい旦那さんなんでしょ!(?)

kurachanは全く飲めないのに…

多分、先日の結婚記念日の時に、私が「酒で泡盛が一番好き。」って言ったのを覚えててくれたんですね。♪

で、子供が寝静まったので今、その¨泡盛¨を頂いています。

¨泡盛¨は香りが深くて、ほのかに甘味もあり、でもしつこくない甘味で、なんとも…うまい!

↑↑の画像には、つまみの¨枝豆¨ が写っていますが、今、kurachanが[クリームチーズにおかかを乗せ、お醤油をかけた物]を作ってくれました♪

これがまた!!よく合うこと!!

今夜は、ホントに至福の時です(^_-)-☆

~~今夜のBGM~~
夏川りみちゃん ¨空の風景¨



今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。
独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<??? | ホーム | 寒い~ (*_*)>>
comments
コメント
~~えこ☆えこさん~~
うちの泡盛は25度です。
TVで60度の泡盛を紹介してたけど、どんなんですかね~。
うちの旦那は、お酒はダメでも、酒のつまみはOKなんです。v-411
「お茶でよくそんな物食べれるね~!」って感じ。

~~小雪さん~~
泡盛はうまいです!!
とにかく、香りがすきです、私はね。

うちの11歳は、食べ物に寛大な口の持ち主でして。。。v-389
何でも御座れなのです。。
娘が、ちょっと辛いのがダメですが、それでも、キムチスープにお肉をシャブシャブして食べてます。v-291

~~まちゃみさん~~
夫婦で晩酌。。。いいな~v-344
うらやましかったりして。。。

でも、飲めないのに付き合ってくれるので、旦那には感謝です。
料理好きなので、酒よりも”つまみ”を考え作りたい!
彼の興味はそっちに向かってます。。
【2006/11/14 06:54】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
だんな様は、お酒全く飲まないのですか!?
我が家は、夫婦でお酒大好き♪
酒代が・・・・(涙)
おつまみも作ってくれるなんていいなぁ~
いつも仲良しで、ご馳走さま。
【2006/11/13 11:31】URL | まちゃみ #-[ 編集]
いいですね(^-^)
泡盛は飲んだことが無いんです。どんな味なんだろうな~。
11歳になるとキムチ鍋も食べられるんですね!
うちも早く家族でキムチ鍋食べた~い!!
別に作るのは面倒なので、今はキムチ鍋は禁止なんです…。

応援ポチしてまたきま~す(^-^)
【2006/11/10 00:40】URL | 小雪 #-[ 編集]
うらやまし~い
気がつくというかすてきな旦那様だなぁv-398
私はお酒は全くダメなのですが
泡盛といえばけっこう度数の高いお酒って聞いたことがあるけどそうなのかなぁ?
やはり、子供が寝静まった後ですよね~
私もコソッと何か食べるの大好きv-274
【2006/11/09 16:25】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/103-13c89acf
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
