05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
もう、びっくりせんよ!
変な手

おはようございます。

朝は忙しいですね~~!全国の奥様方

私もご飯の支度、洗濯、掃除とバタバタです!

先程、お風呂を掃除しようと行くと、ありました、ありました例のブツが

「フン!今日は明るいし、同じ手に2度も引っ掛からんワ

「ン 確かこの入浴剤の容器は空だったよな~~。」と思い持つと。。。。

お、重い

フタを開けて見ると。。。中には例のビニ手が入っておりました。

しかも!水まで

誰も居ないお風呂場で、声高らかに大笑いしてしまいましたよ

ま、これの製作者は言わなくても分かりますね。。。

相変わらず、発想は穢れてないみたいです。


~~こっちの方が”びっくり”かも~~

養鰻業の方から頂きました。  うなぎちゃん!!

うちの七輪で焼いたのですが、すごい量
うなぎ、鰻、ウナギ





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<コンサート♪ | ホーム | 最近の作品>>
comments
お久しぶりです(>_<)
コメントありがとうございました!復活しました!!
またまたやってくれましたね~v-389
楽しさが伝わってきます。

それもそうなのですが、すごい鰻の量ですね!!
いいなぁ~いいなぁ~、食べたいなぁ~v-398
牡蠣も大好き!

おいしそうな物を見たらおなかが空いてしまった…。
夜中なのに…。何か食べようかしら。

応援ポチしてまた来ますね(^-^)
【2006/11/25 23:45】URL | 小雪 #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!
~~えこ☆えこさん~~
トイレが1番怖いと思う~~v-12

daiには絶対教えられないv-237

ちなみに、今日はあの空容器から指が直接出てて、
「おいで、おいで」状態でした。v-393
【2006/11/17 09:25】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
2度あることは3度ある・・・
今度はどこだろう?
トイレにポトッっと落ちてたらちょっと怖いかも~v-393
ちょっと期待してるえこ☆えこです
【2006/11/16 21:47】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/106-c48a2b89
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
