04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
やった~~p(^^)q
う、嬉しい~~

ゴスペラーズのコンサートチケット、FC先行予約、当たりました~~

私、2口持ってるのですが、2つとも当たりました。

初めて当たったので、もう感激です。

いつも、はずれてばっかりで、強運の持ち主の友人にお世話になりっ放しでした。

ま、その友人も当たったんですが。。。

今回のツアー ”セルゲイ”は、
苗場、三重、名古屋の3箇所に行けそうです。

あ~~、これでまた、明日から頑張って生きて行けるっ


~~”Be as One”~~
ゴスのの中で私の1番のお気に入りは、
狂詩曲」です

ちょっと大人でアダルトな感じの曲で、いいです

コンサートで乗れるテンポですし、会場から「エロイ~~!」って声がでそうだな~~

宜しかったら、聴いてみてね





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<牡蠣 | ホーム | Getしました!!>>
comments
ありがとうございます!
~~ヒカルママさん~~
初めましてですね。ようこそお越し下さいました。v-290
1回だけの約束ならなおの事、参加したいですね~~。
カウントダウンですか~~、いいなv-392

よしv-364 私も東京に向かって『念』を送っておきますv-218

当たれ!!!

~~小雪さん~~
今回のツアー”セルゲイ”は、ちょっと欲張ってしまいました。v-392
子供達が「お母さん、元気で留守がいい。」状態になりつつあるのでね。。。
もちろん、旦那の理解があっての上ですがv-344
なんだ、かんだ言って、くじ運が良かったんでしょうね。
Tryしたら全部当たっちゃたんで。。

私も土日の寝坊は、ささやかな楽しみの一つです。v-221
【2006/11/30 20:21】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
おめでとうございます!
3箇所も行くんですね!すごいなぁ~。
その日を楽しみにまた頑張れますね!
私は寝坊のできる土日を楽しみに頑張ります!
応援ポチしてまた来ますね(^-^)
【2006/11/29 22:13】URL | 小雪 #-[ 編集]
おめでとうございます。
チケット、当たると嬉しいですね。

私も大晦日、コンサートの方は当選してるんですけど
その後のカウントダウン(今回初参加でこの1回だけの約束でやっと家族のOK出たので)のチケットの当落が来月6日に出ます。
とりあえず、お友達に頼んであるので、『絶対取れる』って
毎日東京に向って念を送っております。
【2006/11/29 13:30】URL | ヒカルママ #TY6CN94Y[ 編集]
やりました~^^
~~まちゃみさん~~
毎日、忙しいんですものね、何か一つキラッv-352する楽しみがあると、それだけで笑顔になれます。v-291
私がニヤニヤしてるから、旦那も”NO”が言えないのかもね。。。(ニヤニヤは笑顔なのか??)
コンサートの時は、いつも後押ししてくれる旦那に感謝なのです。

~~えこ☆えこさん~~
ゴスは姿が見え難くても、楽しめるよ!!
なんせ、あの歌唱力だから!
参加する事に意義があるよv-219
CDよか絶対”生ゴス”ですv-237
【2006/11/28 18:01】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
なんとか
私もチケット予約できたよ~
でも・・・立ち見なんですよv-406
うらやましい、3回行くんだぁ~~
“Be as One”予約はしていなかったのですが
買いましたv-266
まだちゃんと聞いてないのですが、メッチャ、いいですv-344
「狂詩曲」・・・この感じの曲、私も好きよ~
【2006/11/28 12:23】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]
良かったね~
コンサートまで、楽しい日々が続きますね。
私もなんかいい事ないかな・・・
【2006/11/28 11:36】URL | まちゃみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/109-3ab16801
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
