04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
牡蠣
牡蠣たくさん

ji-jiの知人にお願いして、牡蠣を取り寄せました。

相変わらず、ウチらしくすごい量

これを黙って見ているkurachanじゃ~ありません。

仕事を早めにひと段落させ、ニヤニヤしてキッチンに登場です。

今夜はシンプルに、グリルで”焼き牡蠣”と”生をポン酢と紅葉おろし”で頂きました。

私は正直言って、牡蠣はあまり得意では無いのです。

牡蠣フライならOKなんですが、鍋も生も茶碗蒸しも。。。
ちょっと”スイマセン”な人です。

「騙されたと思って食ってみろ」と言うkurachanのお言葉にNOの言えない私。

ま、実際のところ、このお言葉で私の”食の世界”は、かなり広がったので、実績はある訳です。

今夜は私に”焼き牡蠣”を体験させたいようでした。

ナハハハハハハ

美味しゅう御座いました。





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。





食べ物トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<整体 | ホーム | やった~~p(^^)q>>
comments
美味しそう
いいな、私、牡蠣大好きなんです。
フライも生も、鍋もなんでも大好き(欲張りすぎ?)
前に1度あたって、かなり苦しんだことがあるんですがそれでも懲りずに、毎年食べてます。

今年は念願の牡蠣食べ広島ツアーを計画してます。
ただ、宿が高いので、どうしたものかと。
今日から12月だしソロソロ決めないとなんですけどね。
(1/5日6日のどちらかに1泊で探してるんですけどね)
【2006/12/01 11:38】URL | ヒカルママ #TY6CN94Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/110-63dc8573
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
