fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
自分にご褒美♪
20061202135833
久しぶりにエステしに来ています。

最後に来たのが、2月だったから…10ヶ月ぶり

なんだかんだで、土日の予定がキツクて (って自分で入れてるし)……。

やっと緩くなったので、お友達と来ました。

¨エステ¨って言っても、¨フェイシャル¨ですヨ。

お肌がツルツルになって、気分もウフフフフ・オホホホホなのです。

でも何よりも良いのは、お顔をプニプニしてもらいながら、

これが、最高~ ストレスも吹っ飛びます

お友達のSちゃんが綺麗になってるところです (私じゃないのさっ

は最高に気持ちいいんだけど、
ポカ~ンと口が開いちゃうのが、いとわろし

”気を付けなきゃっ”て、いつも思うけど、たいがい、開いちゃうね~~

ま、いっか




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


スポンサーサイト



独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<待ってたよん | ホーム | 整体>>
comments
エステは
年末最愛の人に会いに行く前に1度行きたいのですが
その前に、リンパドナージュか整体にも行きたいし。

でもその前に部屋の大掃除とかしたいし。
平日も今週からポチポチやらないとアカンね。
【2006/12/03 23:59】URL | ヒカルママ #TY6CN94Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/112-9b2a0e9d
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム