04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
宝くじ
年末ジャンボ のシーズンですね。

宝くじは【買わなかったら、絶対当たらない】
    【買えば、当たるかも知れない】

と言う、信念の基に、だいたい毎回買います。

近くのチャンスセンターで買えばいいのに、
我が家は、毎回『名駅チャンスセンター』まで行きます。

で1時間くらいでしょうか。。。

でぇ、今日行って来ました、『名駅チャンスセンター』
銀杏


写真は、ツインタワーへ伸びる桜通りからパシャッ!!とやってみました。

いちょうの木がとっても綺麗だったんで、思わず撮っちゃいました。

『ウ~ン、良い景色だ きっと良い事があるぞ!』なんてね。

それにしても……今日の『名駅チャンスセンター』は大変な人、人、人……。

何人も警備員さんが居て、長~~~い列を整備してました。

【本日、大安吉日です。】と言う看板発見

そう言う事にトンと疎い我が家。

皆さん、【お日柄】を気に留められているんですね~~

チャンス!

ちょっと遠くても、わざわざここまで買いに行ってしまうのは、
実はこれが理由です。



今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。
遊びトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<体内時計 | ホーム | キムチ キムチ キムチ>>
comments
コメントありがとうございます!
私、”へそくり”未経験者なのですが、
なんか、”へそくり”ってミステリアスですね!

”クリーニング店”に宝くじ。。。これまた、ミステリアス!!!
でも、私の知ってる変り種で、薬局ってのがあります。
そこがまたよく当たるらしくて、店の張り紙、
薬の宣伝じゃなくて、「当たりました!!」とかばっかりe-263
【2006/12/14 10:19】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
私も今年は、購入しようと思っています。
夫には内緒で・・・へそくりで買うので。
やはり、当たりの多い販売所がいいのかなぁ~
いつも買い物ついでにスーパーの中で、しかもクリーニング店で買っているんですわ。
今年は、ちょっと変わったところで買おう!
【2006/12/13 11:11】URL | まちゃみ #-[ 編集]
え~っ!
そうですかぁv-237
愛知にいらしたんですね~~v-410
なんか、嬉し。ウフv-10

本文の方の画像を見ると、4年くらい前の当たりv-63がスゴイですよね~~。
多分、これがきっかけで、わざわざ『名駅』まで行くようになったと思います。

私的には『名駅』は十分遠い所なのですが、旦那には割りと近い所って言う感覚のようで、気楽に「行こう」って言います。

大学が名古屋だった人は、そうなのかな。。。。
私には考えられんv-389

【2006/12/12 20:34】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
MA@RUKURA さんへ
そこまで買いにゆきたいですッv-237
我が家も買いましたが、さすがに、名古屋まではいけませんでしたねぇ~(笑)

実は、私、4年前は、(引っ越す前)愛知にいたんです。
いずれ、又愛知に戻ることになるのですが、その時は、是非、そこまで行ってみたいと思います(・・・と言うことは今回の購入分もあきらめてる?)
【2006/12/12 15:28】URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
コメント ありがとうございます!
~~アリババさん~~
ようこそお越し下さいました。

残念ながら、私は『みゃあ』ではないのです。
ご存知かしら?? 私は『じゃん、だら、りん』です。v-411

『みゃあ』のご出身なんですね。
『じゃん、だら、りん』は『みゃあ』ほど都会ではないので、
事ある毎に『みゃあ』へ出掛けたりする我が家です。v-290

私もまた、アリババさんの所へお邪魔しますね。
また、お越し下さいませ。v-344

~~えこ☆えこさん~~
そうですよ~~v-219
まずは買う事から始まるんですv-237

うちの旦那、ちっこいのが当たる度に、
『よしv-237 風がオレの方に吹いて来たv-221 次はスゲー事になりそうだv-237』なんていつも言ってます。v-16

おめでたい人です。
【2006/12/12 10:09】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
すっご~い
あっ、忘れてました。。。
「○○ジャンボ♪3億円~」と子供達もよく口ずさんでます
買わなきゃ絶対あたらないもんねぇ

そろそろ、当たってくれてもいい頃なんだけどなぁ・・・v-393
それにしても億万長者、たくさんいますね
【2006/12/11 20:49】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]
こんばんはv-410
はじめまして、あしあとから、遊びにきました。
もしかして、みゃぁですか?
私の出身地です。びっくりしました。


ストレス発散にやってますので、ちゃらけてますが、
よかったら、家へも遊びに来てください。
【2006/12/10 22:58】URL | アリババ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/116-92adabd9
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
