10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ヤバイ…かな?
夕方、自宅へ帰り、夕飯の支度をしてて”ふ”と感じてしまいました。

『なんだか、身体が冷える… アレ関節が痛いかも

kurachanが2~3日前から咳き込んでいます。

ヤバイな~~ 風邪でしょうかね~~

でも、全然元気なのです ほんと

身体が冷えるのは、だいたい冬は日常茶飯事なので、
『風邪をひいたかどうか?』よく分かんないのです

でも、関節が痛むのはヤバイかも……ですね。

今日はいい子にして、早く寝る事にします。

私の代役は無いですからね~~

な~んにも画像が無いのは、ちょっと淋しいのでコレをアップしちゃいましょう。

昨夜、久々に作ってみた【サーターアンダーギー】です。
サーターアンダーギー

あ~~、沖縄に行きた~い

暖かいだろうな~~~

さて、おやすみなさい 沖縄の夢でも見て。。。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



健康トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<『旦那さんバトン』 | ホーム | 体内時計>>
comments
お返事、遅くなりました。
皆様、暖かいコメント、ありがとうございました。
早めの休息が功を奏して、ひどくならずにすみました。
ご心配をお掛けしました。v-436

やっぱ、もう若いとは言えない身体だな~と痛感してしまいました。
日々、仕事と家事にドタバタ(?)ジタバタ(?)してるのに、v-216にも長時間費やしちゃってね。。。
すっかり睡眠不足になってました。v-393
優先順位を間違えてました。

それで、ちょっと反省して、v-216をお休みしてました。
もう少し上手く、1日のタイムスケジュールを組み合わせて、v-216と仲良く出来たらいいなと思案中です。
これまで通り、不定期更新ですが、皆様、よろしかったらまた覗いて下さいねv-436
【2006/12/21 19:39】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
関節が痛いのは、かなりヤバイ!?ですよね。
私は、必ず発熱しますわ。
今頃、回復しているでしょうか・・・お大事に~
【2006/12/20 11:11】URL | まちゃみ #-[ 編集]
過去記事のようですが、今は具合はどうですか?

確かに、主婦の代わりは居ませんものね・・・

体調がイマイチ?なのに美味しそうなサーターアンダーギーをおつくりになるのですネv-237
私も沖縄に3回ほど行ったことありますが、あのお菓子は本当に美味しいですよねぇ~v-353

MA@RUKURAさん、お上手ですね~v-354

【2006/12/16 03:18】URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
大丈夫ですかぁ?
自分が病気になったら、ほんと代わりはないですからねぇ
後が大変v-356

子供達の学校でも“胃腸にくる風邪”がはやっています
帰ってきたら即うがい手洗いですね
おだいじに
【2006/12/15 18:21】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/119-047a7a27
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
