10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
パソコンの1日
最近、ji-jiがパソコンに興味大。
御歳71歳 うちのji-jiはホントニすごい

元々株の売買を細~く長~く嗜んでいる。
とっても、慎重派なので、大損はしないらしい。
ちょっと良い感じだと、ha-chanとdaiに特別配当がたま~にある。 ありがたや~。
その株を、今度はネットでやってみたいと言うのです。

「60の手習い」で始めたゴルフのお仲間からお誘いを受けたようです。

私には、さ~ぱり分からん世界の事ですが、うちで、1番パソコンの事を知っているのが、なんとこの私なのだ
めっちゃ低レベルな家
ji-jiの相談に、とりあえず分かる事だけお答えして、後は、ちょっとマニアック気味の方にHelp

そのマニアック気味な方(てんちょ@かみや の旦那さんだ~)に
お助け頂き、なんとパソコンを購入して来ました。

まあ、パソコンを1台増やすと一言で言っちゃうととっても簡単だけど、
現実はす~っごく大変

家の接続の関係やら、家の構造やら、PCが思ったよりも性能アップしてて選ぶに脳みそが爆発かと思うくらい機能などが理解出来ず。。。

お店のお兄ちゃんには、こんな分からんちんにも根気良く対応して下さり、おまけに「まけろまけろ!」とちょいゴネゴネ

そんなこんなで、NEWなPCが仲間入り

そして、なんとji-jiがNEWな方を私達に使わせてくれて、今こうしてタカタカやってる古い方をji-jiが使うって言ってくれたのです。

もう、感謝、感謝なのです。
ji-ji、私で分かる事なら、お助けするからね。

それにしても、70歳過ぎてPCチャレンジですよ!
60でゴルフ、1年くらい前にはケータイも持って、とうとうPCまで来ましたよ~
頑張ろうとする姿勢は、見習いたいです。

今夜、若だんな@かみやさんがPCを立ち上げてくれると事。
この場を借りて、「いつもありがと~さん
これからもよろしく~!2台まとめてお世話、おねがいしま~す


NEWなパソコン

ちょっと見難いですが、NEWなパソコンです
パソコントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<漢字のテスト | ホーム | 濃厚な一日>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/12-6d3d2f2e
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
