07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
『旦那さんバトン』
今日は【プリモと一緒に過ごす毎日】のヒカルママさんより回って来た『旦那さんバトン』にお答えしたいと思います。

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?
見かけからは想像できない、おちゃめなところかな~??

Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?
居ないと思う。。。

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
私達は、なんと!!【お見合い】です。マジで!!

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。
車に乗ると、益々血の気が多くなる所。
前に走ってる車からタバコがポイ捨てされようものなら、
『オレの前に捨てるな!!!』と諭します。(旦那は吸いません。)

無理に抜かれたり、車間を詰められたりされようものなら、 必ず制裁を加えようとします。

Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?
知り合ってすぐのクリスマスに、でっかい花束を頂きました。

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
なにしろ、【お見合い】ですから、基本的には結婚が目的でしたからね~~。
でも、何の前触れも無く『式場、見に行くか?』って言われた事が【プロホーズ】って事になってます。

Q7.旦那さんの特技は何?
料理

Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
美味しそうにご飯を食べる子。
ポチャっとしてる子。

Q9. 将来どんな生活をしたい?
なんだかんだ言っても、今が幸せだと思ってるので、今の状態が長続きしたらいいなと思ってます。
旦那と私の共通の夢が叶うといいなと。。。それくらいかな。。。

Q10.次のバトンを渡す5人
すいません。どなたか、もらって下さい。


~~~~~紅白のゴスペラーズ~~~~~
ゴスの紅白で歌う曲『ふるさと』だそうな。
教えてくれないだろうけど、この曲に決まった理由が担当者の人から聞いてみたいものです。
ま、決まったんだもの、これは良しとして。。。
さてさて、どんな衣装を着るんだろう

先日、ゴスマニの友人とそれについて語り合ったんだけど。。。
「日本らしさを出して、いっそのこと【紋付に袴】なんてどうよ???」ってラメ一杯の

ん?じゃあ、てっちゃんは紋付にグラサン??

ナハハハハハ

ゴスのことになると、要は、どんな事でも楽しめちゃうってことですね。。。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<記念に | ホーム | ヤバイ…かな?>>
comments
コメント ありがとうございます!
~~ヒカルママさん~~
私の方が”ある意味”短気のように思います。v-16 瞬間湯沸かし器だから。。。私。。

大晦日のドームはkinkiですか?
楽しんできてねv-221

~~えこ☆えこさん~~
ゴスの『ふるさと』には何か【大人の事情】があるように思えてなりません。。。(私だけじゃないはず)

まあ、彼等はかなりの”頭脳集団”だと私は勝手に理解してるので、たとえ持ち歌じゃなくても、何かやってくれるかな~~と。
密かに期待してるのです。

”セルゲイ”のセットリスト見ましたか?
結構、新旧入り混じってますね~~~。
忘れてる曲もあったりして。。。。
今、苗場に向けて勉強中ですv-219



【2006/12/25 22:59】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
バトン回してあげたいけど、5人も知り合いいませんv-393ごめんなさい。。。

そうそう、ゴスペラーズ「ふるさと」・・・v-362何でだろうって思いましたね。
ゆき&安田姉妹が出ないから?v-403
まぁ、でも楽しみにしておきましょうかv-354
【2006/12/22 23:25】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]
バトン受け取っていただきありがとうございました。
旦那さん、ちょっと短気ですか?
今は師走で運転中は皆さん殺気だってますから、事故など起こさないようにご注意下さいとお伝え下さい。
うちの旦那さんにも最近、信号は1回待ってもゆっくり安全運転で、貰い事故なんてヤダヨって毎日電話で言ってます。
ゴス様、紅白なんですね。
私は31日は朝から東京で、そのころはドームの中かと思います。
【2006/12/22 00:24】URL | ヒカルママ #/HKLsajk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/120-5b5c3725
昨日地雷を踏んじゃったので急遽中止したバトンです鈴木さん家のきままな4コマ育児日記http://kimamas.blog65.fc2.com/の鈴木キママさんから回ってきました、その名も、『旦那さんバトン』です。Q1.旦那さんの1番
プリモと一緒に過ごす毎日【2006/12/22 00:24】
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
