09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
謹賀新年
皆様、明けまして おめでとうございます

本年も、相変わらずの”ドタバタブログ”になるかと思いますが、どうぞお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します。

さて今日は、お義姉さん家族がお年始に、お見えになりました。

昨日買出しした食材で、kurachanが腕をフルってくれました。(私は助手

「一度作ってみたかったんだ~~ ”塩釜焼き”」と言って嬉しそうに作ってくれました。

牛肉の塩釜焼き

断面の画像が無かったのが残念

肉の端っこは、よく火が入ってしまいましたが、真ん中はほど良いレアー

柔らかくて甘みがあるお肉でした。

他に、”マグロ、カンパチ、数の子、イクラ” ”馬刺し、牛のたたき、焼き豚” ”えびフライ、牡蠣フライ、トンカツ”などなどなど………

 うちって”おせち料理”らしいものが全くないですね~~

まっ、いいか 食べたい物を楽しい雰囲気の中で頂く

これこそ、メデタイ時の宴です
新年の宴

うちは親戚が少ないので、見た目はこざっぱりとしてますが、
音声がお届け出来ないのが残念ですわ

「なんでこんなにうるさいの」ってくらい賑やかです。

でも、今年も賑やかで、明るくスタート出来て、
なかなかいいんじゃないかな~~

~~~【紅白のゴス】~~~
やっぱ、ゴスはやってくれた~~

『ふるさと』をみごとな歌唱力とハーモニーで聴かせてくれました~~

”冒険”するのか?”正調”で行くのか??
とても興味がありましたが、【ゴスワールドにおいての最大級の正調】だったのではないでしょうか。

ほんとにすごいグループだな~~


余計な事だけど。。。
最後の辺で、五人が同じ歌詞を歌ってたトコ、一人だけ違う歌詞に聴こえたような。。。。???

私だけかな



今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。






独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<グータラなお正月 | ホーム | 買い出し>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/126-e4e51953
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
