04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
散策
20070105185154
贅沢な話なのですが、お休みが長く、ちょっと退屈になって来ました。

(お休みは日曜日まで)

かと言って、ha-chanの部活が始まったので、プラプラと出掛ける訳にもいかず…。

何か対策はないものか…

そうのこうのしてたら、kurachanが、

「ウォーキングに行こうゼ!しかも、この辺りじゃなくて、車で文化会館まで行って、
そこから散策ってのはどうだ

おぉ~ いいねぇ~

ってことで、早速、いつもとは趣の異なる場所でウォーキング開始

文化会館の近くは、その昔、お城があったらしく、
なんかそれらしい雰囲気が感じられます。
城跡

生まれ落ちてからずーっと同じ市に住んで居ても、知らない町内の小路を歩くのは、
ちょっとウキウキしますネ

今日歩いたのは、市内でも比較的賑やかな地区なのですが、
一筋入ると、とても静かでお寺の多いのに驚きました。

お城の跡に、たくさんのお寺。

小学校の時、『あの岡崎よりも石高の多い六万石(ん~自信ないけど)』と
教えられたように思ったけどが、やっとそれを実感出来た様な気がします。



今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<休み納め? | ホーム | 賑やかなお正月>>
comments
お返事、遅くなりました。
こちらこそ、よろしくお願いします!

ご主人、私と同県人なのですね~!

瀬戸はやっぱ、瀬戸物。

一度、瀬戸物市に行ってみたいです。
【2007/01/11 08:42】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
MA@RUKURAさんへ
あけましておめでとうございます。

去年はお知り合いになれて本当に良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

のんびり時間も大事ですよネ。
【2007/01/06 01:00】URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/129-000552fe
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
