05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お弁当
お弁当

おはようございます

今日は、AM5:00に起きて、お弁当を作りました

daiが社会見学です。

行き先は、『トヨタ会館、トヨタ自動車、キューピーマヨネーズ』

こちらの小学生は、どの学校も高学年になると『トヨタ自動車』に行きます。

そう言えば…私も行ったな~~

daiは、2年もこの社会見学を待ち望んでいました。

学校の楽しい行事は、いつも二つ上のha-chanが先に経験して話すのでネ…

今日も、みょ~に早起きして、早々と準備OK

嬉しさ一杯の顔して出掛けて行きました。

ウソか?マコトか?
『オレの弁当、皆が楽しみにしとるだよ。皆が”くれ!くれ!”って言うもん。』だって。

今日は、私もいつも以上にdaiの帰りが楽しみです。





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。
食べ物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<へっちゃらさっ (^ー^) | ホーム | 仕事始め>>
comments
コメント ありがとうございます!
~~まちゃみさん~~
いやいや~v-404 お料理はダメなんです。e-263
いつも、”前の時と味が違う!”と指摘されてます。v-292

~~ヒカルままさん~~
いえいえ~~v-356
時々作るから、なんとかなったって感じです。
私、”鶏の唐揚げ”を”醤油”じゃなくて、”塩”で作るんです。
”にんにくと塩”なんで、唐揚げが”白い”のですよ。
たぶん、それが珍しいんでしょうね。。。
【2007/01/12 20:52】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
おいしそう
このお弁当なら自慢したくなる気持ちも皆がよってくるのもわかります。
私は昔から、電子レンジ弁当だったので、
高校生のお姉ちゃんも、電子レンジ弁当専門です。
お弁当ちゃんと作れるMA@RUKURAさん尊敬しちゃう
【2007/01/11 15:10】URL | ヒカルまま #TY6CN94Y[ 編集]
豪華なお弁当ですね~みんな楽しみにしているはずだわ・・・
ご主人ばかりじゃなく、MA@RUKURAさんも料理上手なんですね。
【2007/01/11 12:03】URL | まちゃみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/132-ea222102
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
