09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザ
土曜日辺りから『のどの痛み』を訴えていたha-chanが、今朝
とうとう声が出なくなってしまいました。

それでも、なんとか登校しました。

そしてお昼頃、中学校より

『2時間目より発熱しました。お迎えをお願いします。』との事。

そして、『今日、欠席と早退が9人も居るんです~~ インフルエンザの子も居ます。』だそうです。

午後の診察に行って来ました。

のどがかなり腫れていたようです。

そして、念のために【インフルエンザの検査】もしてもらいました。

結果は………インフルエンザB(+)

やっぱ、陽性反応が出てしまいました。

な~~んかいやな予感がします~~

以前、daiがインフルエンザをやった後、しっかりと私が受け継いだのです。

しかも 初めてのゴスコン(苗場)を3日後に控えた日に……

まことに、イヤ~な予感がします。

いっその事、うつるなら、早くうつりたいです。。。 

ゴスコンは2月24日なのですもん 行きたいのよ、やっぱ

今日、お医者様に【手洗い、うがい、をしっかりしましょう。マスクも効果的ですよ。】
とアドバイスを頂いたので、しっかり守りたいと思います

皆さんもどうぞ、お気を付けて下さいね




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


About子達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<鍋の会 | ホーム | お稲荷さん>>
comments
コメント ありがとうございます!
ゴスコンは、心の底から楽しみたいよね~v-264

そう言えば、初苗場はインフルエンザv-38
なんとか、回復し夜行のツアーバスv-104に長時間揺られて行ったな~。(死にそうだったv-389

ゴスコン中に震度4の地震に遭った事もあるよ。
歌い終わったら、酒井氏が「と、とにかく、皆、お、落ち着け!」って。。
その後、てっちゃんが「皆、家に連絡取って来ていいよ。」って言ってくれて。。嬉しかったわ~~v-344

これからも、きっと何かあるね???
【2007/01/31 16:49】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
うちのほうは流行ってないよ~
かわいそうに・・・お大事にねv-100

私も去年のゴスコンの日に学校から「子供が熱をだしたので・・・」とTELがあってv-405
あせりましたよ~
旦那さんにお願いしてライブに行ったけど、ライブ中も
気になったのは確かよ
【2007/01/30 22:36】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/137-24059c98
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
