07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
まつげパーマ
今日は、(なんとここに連続4度目の登場の)Aちゃん宅で、
これまた友人のSちゃんに『まつげパーマ』をやってもらいました

どうかしらウフフ
まつパ

今日の画像はサムネイルにしちゃったわ。 だって、ハズイしねぇ~

クリックして大きいの見なくていいからね、皆様

それにしても、よくまあ、こんな短い毛がカール出来るもんですね~~

Sちゃん 素晴らしいよ その技術

Sちゃんは、ネイルアートもやってるのです。

私、仕事で手の爪はボロボロだからダメだけど、
になったら、足の爪を、思いっきりアートしてもらおっと

今日、お目目パッチリになったから、
苗場コンで、ゴスに『目力ビーム』バンバン送れるわ~~ なんてね




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<アサリ | ホーム | 今日の夕飯>>
comments
コメント ありがとうございます!
~~まーキュリーさん~~
誰に見せる訳でもないのですが、鏡を見た時に「よしv-218」と自己満足してます。v-410

ラメ入りマスカラ?いいですね~~v-344
これも自己満足ですが、折角だから目立たなきゃね~~v-362

一昨年の苗場コン、席が1列目だったので、友人と2人、着物着てv-335参加しちゃいました。

~~灯季さん~~
ようこそ、お越し下さいました。
まつ毛がカールしただけで、ちょっと違う自分が鏡の中に居るみたいに見えますよ。

新鮮です。
【2007/02/20 22:50】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
初めまして!
「雄魂カタルシス」の灯季と申します!
ご来店頂き誠に有難うございました!

まつげパーマですか!!
凄いですねー私も試した事なぃですし、知り合いにもした人が居ないので興味ぁりますねvv
目力ビーム、バンバン送っちゃってくださいv笑

それでは、本当に有難うございました!
またのご来店、お待ちしております!
【2007/02/19 20:11】URL | 灯季 #-[ 編集]
MA@RUKURAさんへ
いいじゃないですか!
まつげが上がるだけで、私もかなり気分上昇?する人ですし、コンサートのときは、思い切ってラメ入りのマスカラでもつけて行きますか???
私も久しぶりにまつげパーマあてに行きたくなりました。 誰に見せるわけでもないのですが・・・v-12
【2007/02/19 01:58】URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/146-1c21a074
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
