04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハァ~~(o´д`o)=3
早いもので、苗場より帰って1週間

まだ夢見心地と言うか、夢を見続けていたいと言うか。。。

それにしても、今週はやたらと眠い

毎食後、睡魔がやって来る。

きっと、ゴスの夢を見ようと、無意識に私の身体がそうしてるんでしょう。。(?)

でもさっ!今度は三重!三重がある!!

『もう1週間』→『あと2週間

よし!生きて行けるぞ


~~苗場 覚え書 ~~

★開演からスゴイ盛り上がりに、「もしかして、酒飲んできたんじゃない?」
「なんか、酒くせ~。」

★お客さんとの距離が近いので、
てっちゃんが「毛穴まで見えるから、ちゃんと手入れしてんだよ~!おフランス製で。。。」
酒井氏「男の手入れは、苗場の雪の中に顔を突っ込むと、毛穴がキュッと締まってだな。。。」

★あまりギャグを言わないヤスが、手を波の様にして「ナエ~バ

★歌詞を忘れると言う話題。
 「リーダーは前の日、サッカーとか見たりした次の日によく忘れる。」
歌ってるのにマイク離してるとか。。。

★その日誕生日の陽ちゃん。
やたら、いじられてました。特にてっちゃんに。「なりきり」の時、陽ちゃんが指導でした。
「自由な時間が1番困るんだよね。。。」って。
教えてくれるフレーズがちょっと難しくて、てっちゃんが「オレも歌えるかな。。?」
結局、自分から「Happy birthday to you」って歌い出し大合唱。
てっちゃんが、やたら陽ちゃんのマネしてて、胸の前で手をクロスしてチョコチョコ足で3回転。
「あ~、目が回った!反対回り!!」

★「狂詩曲」の時、黒ポンが胸ボタン、ぜ、全部はずした

★陽ちゃんが、着けていたネックレスをブチッっと取って、客席の海へ投げた~~
私の左、2、3mの所

★アンコールの時、陽ちゃんが、仙台のFCの集いで作った「Real love」って曲をマイケル・○ャクソン(メンバーS氏?)と歌いました

★最後の挨拶、陽ちゃんの時に大盛り上がりだったのは言うまでも無いのですが、
その後挨拶する黒ポンは、ちょっとバツが悪そう
そして出た言葉、「あま~~~い」 大変なハイトーンでした。

★バリK~んさんの時のてっちゃんは、シャワーしたばかりかな?と思える様な髪に超素顔(グラサン無し)
顔、ちっちゃ~~
「なんか、歌いたくなって来た~~」と言って、色々歌ってくれました。
ゴスペラッツの「時間飛行」が聴けたのは、超ラッキー

★ピアニストの妹尾さん、マニピュレーターの宇佐美さんにお会い出来て、握手もしてもらっちゃった。

★宇佐美さんには、「”mixi”に書き込みさせて頂いてます、MA@RUKURAです。」って言ったら、覚えていてくれました。
次の日、「足あと」があった~~~


このくらいかな~~?
ネタバレくさいので、嫌な方は素通りしてね、って今頃かよ最初に書かなきゃダメでしたね。ごめんなさい。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

スポンサーサイト
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<生 きてます。 | ホーム | 苗場 その4>>
comments
コメント ありがとうございます!
私も、えこ☆えこさんと、ゆっくりじっくりゴスを語りたいワ~。

苗場のブリザーディウムってホールは、宴会場の大きいのって感じ。(かなり巨大のね)
今年はパイプ椅子だったけど、以前はなが~いベンチ。
とにかく、一人分が狭い。特に前後が。
でもね、1400人くらい入ってるの~~v-12
だから、舞台も低いし、近い。
一昨年、1列目だったの。
凄すぎるよ。
アレは、「G10」だったかな?
黒ポンが刺されて倒れるシーンで、私の目の前v-405 に来た~!
目が合うから、すぐ背中向けちゃったの、彼。
そしたら、今度は背中?おしり???お肌をしっかり拝ませて頂きました。ラッキーv-308
地方のコンサートと違うのは、帰る時間を気にしなくていい気楽さ。
それはゴス達も私達もネ。
MCもちょっとオフザケも多いし。。。素で楽しんでるよ、彼ら。

てっちゃんは、顔、ちっちゃいよ~~v-344
バリK~んの時、特にそう感じた。ちょっと髪も短くなってたし。
てっちゃんは、気持ちのいい青年だったよ~~v-411

【2007/03/03 22:24】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
おかえり~
すごく楽しかったのでしょうね。。。
“どこでもドア”があればMA@RUKURAの家におじゃまして話を聞きたいですv-344
お客さんとの距離が近いって???
プライベート的なライブ?なのでしょうか?人数はどのくらい?
やはり、地方のコンサートとは違うよねぇ、
てっちゃん、顔ちっちゃいの?でかいイメージがあるからv-405
【2007/03/02 19:25】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/154-da2308d1
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
