10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ハンバーグですYO
ハンバーグ

お料理、苦手です。うぅっ。。

でも、mixiでお友達の方の日記を拝見してたら、
ムショウに食べたくなりました、ハンバーグ

『成せばなる』よし!よし!

久~しぶりにちゃんと料理してみました。

いつも、大皿料理の多い我が家。

たまに一人づつお皿に盛ると、「スゴ~イ、今夜はご馳走だね~。」だって。。。

そうじゃなくてさぁ。。。あなた方。。

そしたら、ba-baが「美味しいね~。歯が無くても食べれるで、いいな~。」
(ba-baは歯茎が痛くて、入れ歯が付けられないのです、今。)。。。そうじゃなくてっ

私が 頑張って お料理したんだよ~~

「お母さん、美味しいよ 肉汁たっぷり出るね」。。。だ、誰?
dai~~ いい子だね~~

それがあるから、苦手でも頑張れるのよ ありがとね。





ハンバーグの上にかかってるソースはkurachan作だけどね。。。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



食べ物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ポトフですYO | ホーム | 片付けた!>>
comments
うちも、好きな物ばっかりに箸が出るから、
箸の進まない物だけは、お皿に盛って強制的に食してもらってます。^^

確かに、面倒でした。
うちは、まちゃみさんとこよりも若干少ないけどネ。
【2007/03/09 06:45】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
大皿料理・・・いいなぁ~
我が家は大皿料理だけど、それぞれにいつも盛り付けます。
じゃないと、好きなものしか食べないから~
”割り当て”と言って、野菜をたっぷりです(笑)
ハンバーグ・・・・ずっと食べたかったんだよね~
でも一人で作るの面倒なんだもん。
肉をコネコネするの、手が冷たくて・・・量が半端じゃないから(泣)
あ~食べたい!よだれが・・・・・
【2007/03/07 16:36】URL | まちゃみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/157-d5e52eca
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
