10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
懇談会
今日は、中1のha-chanの懇談会に行って来ました。

作業服から私服に着替え、「さ~て、行くか!」

ん?ん?ん?

アレッ?ha-chanの教室は何階だったっけ

考えてみたら、入学式から2回位しか行った事が無かった

ま、小さな学校だから迷いはしないけど。

とりあえず行ってみた。。。ha-chanの教室は3階でした。




順番が来るまで廊下で待ってたら、フト?ある掲示物に目が行く。

そこには、中学生の男女の制服のイラストが書かれていて、
”服装チェック ”みたいな注意点が書いてあった。

「なんで、今更。。。ここまでせんでもミンナ分ってるだろうに。。」等と思っておりました。

その紙の隅に「入試の面接で注意!!」と書いてある!

「ん?ん?ん?公立高校の入試って面接があるの??」

隣りに居合わせたお母さんに聞いてみる。

「先生3人に生徒5人くらいでやるんだって~~。」だそうな。



え゙~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 知らなかった~~

しかも、今日はその”入試”の日なのだそうな。。。





家に帰り、早速旦那に「今、入試に面接があるだって~!」と自慢げに話す。

「お前、知らんかったのか?もしかして。。確か、12,13日と15,16日だぞ。あ、今日じゃん。」








知らなかったさ。


あ~、良かったな、一つ利口になって。v(。・ω・。)ィェィ♪

あ~、良かったな、娘がまだ1年生で。。。(*/∇\*)

子供達に「勉強しろ~!」って言ってる私が、勉強不足(ってか、世間知らず???)でした。



反省il||li _| ̄|○ il||l





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。




あっ、思い出した!!
前回のブログでアップしたシフォン
こんな感じに出来ました。
抹茶

型な私。型からはがすのが雑でしたが、まあまあな出来かな~~

About子達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<せせり | ホーム | ポトフですYO>>
comments
ようこそお越し下さいました。
a,t さん、ようこそ!
沖縄の方ですか?
沖縄には3回程、遊びに行きました。
良い所ですよね~~。また行きたいですワ。

また、いらしてくださいね。
私もお邪魔しますね。
【2007/03/14 21:19】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
はじめまして!
履歴から飛んで来ました!訪問有難うございましたっ☆
おもしろいブログですね♪
今は懇談会シーズンですよね~
うちは田舎なので受験生たったの二人です。。二人とも受かったらしいですが・・・

また遊びに来まーす♪
【2007/03/14 20:53】URL | a,t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/159-57d7396c
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
