04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
遊び過ぎっ!
今日は朝から、久々の映画なんぞに行って来ました。
まぁ、今日の映画は【子供会行事】としてですが。。。

【子供会行事】と言っても、私の所の子供会は、
子供がうちの息子だけなんですね~~。
かな~り淋しい状態で、活動らしい事は何もやってません。
せめて進級の時くらい【子供会らしい事】をせねばっ
息子のリクエストにお応えした訳です。


でぇ、本日観ましたのは『ナイト・ミュージアム』

なかなか面白かったです。
ちょっと奇想天外ですが、夢があって、
またちょっとこの世の中の風刺もあったりして。。。
楽しい映画でした。


久々の映画でしたが、よ~く考えてみたら、
息子と二人っきりの外出は……初めてなくらいです。

もしかしたら…最初で最後だったかも
映画館への往復の車中での会話とか、 帰りに寄ったショッピングセンターとか。。。
いつもの外出と変わり映えしないようで、 そうじゃないようで。
なんか、嬉しく楽しいひと時でした。



さて、帰宅して、ちょっと用事があったので、
Aちゃんへ
なんだかんだくっちゃべってたら
Aちゃん「カラオケ行きたいね!!!」
私「そうだね~~。でもさ、私【風林火山】見たいし。」
Aちゃん「じゃあ、9時から3時間??」
私「おおっ!(そこまで行きたいのね!)んじゃ、現地集合?予約お願い。
Aちゃん「


と言う事で、私、今夜ちょっとばかり歌って参ります
そう言えば……先週はゴスの歌に酔いしれていましたね
今夜は自分の歌で……酔いしれはしませんが、弾けて来ます






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<春ですね~^^ | ホーム | 不謹慎ですが。。。>>
comments
ようこそお越し下さいました。
~~がみがみかーこさん~~
初めまして!お越し下さり有難う御座います。
イヤ~、ご賛同頂き、嬉しい限りです。v-238
「遊びたいから働く」これが我が家の基本です。
でも、度が過ぎるのもね~。自分じゃ、度が過ぎてるのかどうか盲目になってるし。v-389

……そう、最近子供に手が掛からなくなってきたし、チャーンスv-221ってことろです。


……ぽんカレーですが!
大好きなゴスペラーズのメンバー(黒ポン)がプロデュースしたものです。
結構、マニアックなお味です。
美味なりv-374
【2007/03/27 07:38】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
はじめまして~~~
楽しい!結構笑わせてもらった(過去記事も
遊びすぎじゃない!!!
自営だと大変だし昨日もちゃんと選別の
お仕事してるし!息子とラブラブデートして、
カラオケ行くくらい全然遊びすぎじゃない!
かーこもお子達早く手ぇ離れて、夜遊びたい
ところで、あのカレーボンじゃなくて、
ポン???気になるわぁぁ・・・・・
【2007/03/26 23:08】URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/165-904ef8a5
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
