05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
春休みの終わりに…こんなアート、いかが?
長~い春休みも、実質上、今日で終わりの我が家の子達。

ha-chanは今日、教室移動と入学式の準備で半日登校
明日から2年生
もう、クラス分けが発表されたみたい。
今年度は、友達と別れなかったらしく、嬉しくて、小躍りしてる
(って、2クラスしかないのに。)
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! ホント、こんな感じ。

daiは、6年生なので、明日、入学式準備のため登校
うちの坊だからか?男の子はこんなもんなのか?
新しいクラスとか、担任の先生とか、あんま、興味ねぇ…らしい。
ただ、部活で好きだった先生が、転任する。
これにはガックリ




まぁ、そんなこんなの二人。
休み中、ま~~~~ったりと過ごしていたのです。
「最後の日くらい、お手伝いくらいしてよ~~
と私、ちょっと噴火してみました。


したらば、夕飯の支度を二人して手伝ってくれました
(噴火してみるもんですな。
(daiは、毎食、手伝ってくれてたのですが、
ha-chanがぜ~んぜんなので、私の怒りはそっちに向いてますのよ。)

今夜は、チキンかつと色んな揚げ物。
ha-chanが揚げてる時、お皿に盛り付けしてるdai
ンンン??みょ~に静かだな?  daiよ。


揚げ物アート


画像をご覧ください。
ピーマンと竹輪をこんな風に盛り付けておりました。
一つ並べちゃあ、考え込み、遠くから眺めたり。。。

まるでアートしてるみたいに。。
そして、一言。
「竹輪がもう少しあったら、パイナップルみたいになったのに。。。」 (残念そうに。)

キャハハハハ



そんなdaiも、明日から、6年生です
大丈夫かo(*^▽^*)o~♪あはっ




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



About子達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いよいよ、新学期 | ホーム | 多忙な(?)週末>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/170-1d77432a
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
