04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
つ、疲れた~。
今年度、小学校のPTAと子供会の両方に出て行く私

旦那が以前に大役をやってるので、スゴイ役は回って来ません。


がっ がっ

先日(日曜日)、第1回PTA理事会があったのですヨ。

そん時に、引いちゃったのよ~~

『生活委員会』の【委員長】 ウワァァン!!


あみだクジだったのですが、自分の線じゃない所に1本引いたもんだから、バチが当たりました。



『生活委員会』って何やる部署な私。

とりあえず、引継ぎしたけど、未だに

時間を見つけちゃあ、渡された資料とニラメッコ。




来年3月、もう終わりね~~なんて頃に、やっとこんな仕事の部署だったのかぁ。。。
って、なりそうだな~こりゃあ ァハハ・・・



でも、まあ、粗相の無いように、委員会のメンバーさんに迷惑をかけない様に、がんばります。


【委員長】……なんか、とっても緊張します。

それだけで、かな~り疲れてます。ゲッソリ・・・



最近、お天気がいいですね

そろそろ、私の畑いじりが始まる予感

冬中ほったらかしだったのに、元気一杯に育ってるハーブさん達。
ローズマリー

オレガノ

緑色っていいですね~~

とっても元気にしてくれる……そんな気がします。

今年もゴーヤ、作るよ~~ 楽しみ~~





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。





独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ひっさびさ (//∇//) | ホーム | いよいよ、新学期>>
comments
コメント ありがとうございます!
ゴーヤって、私みたいな素人でも、
立派に出来るんですよね。

食べるのも好きだけど、食べるのが追いつかない程出来ちゃいます。
今年は、ゴーヤ茶にする予定です。

春は、農作業は忙しいですよね~。
うちのba-baも、工場の仕事、ソッチノケです。v-411
【2007/04/19 21:16】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
私もゴーヤ大好き!
春のアルバイトは、苗作りのアルバイトなんですよ~
【2007/04/14 21:55】URL | まちゃみ #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!
責任のある立場は、ホントに久しぶりなのです。
それ考えただけでも、気疲れしますv-292
あ~~、早く終わりたいv-406
【2007/04/12 17:18】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
わかる~~
うちも今年何かの部長をやらないといけないのよ(去年は副だったので)
一応、希望は聞いてくれるのだけど
今月末に○○部長を決める運営委員会があるからドキドキよ
【2007/04/11 22:31】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/172-17669659
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
