05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
感無量な日
今朝、朝食の支度を終えて、2階の居間に戻ると、
テーブルの上に何やら置いてありました。
なんだろな?

そう 今日は、私の誕生日

いや~~、いくつになっても、お誕生日は嬉しい。

ましてや、こんなサプライズ



送り主は、ha-chanでした。

朝から泣かせる~~~。

には、こんな素敵なプレゼントが入っていました。
プレゼント

私が『焼酎のロック』が好きなのを知ってたんですね。

(そりゃあ、ホロ酔いの姿、見てるしね。。

ほんとに、もう、感無量です。。

普段は、反抗期真っ只中でケンカばっかしてるのに。。。 ありがとね~



旦那からは、美味しいケーキを頂き、
ケーキ

daiも、コンビニで『ワッフル』を買ってプレゼントしてくれました。
ワッフル

なぜ『ワッフル』を彼は選んだのか

先日、私が食べたくて買ってきたのを、彼と彼女が食べてしまったんですね~~。

それを彼は、気遣ったらしいのです。

daiは、『いつまでも坊だな~。』と思ってましたが、ちゃんと成長してました。

そう言えば、二人とも私よりも背が高くなっちゃったしな~。

今日、一つ年を重ねたけど、 誕生日を迎えることを、
いつまでも【嬉しい】と思える自分で居たいな~~。

今日は、最高に【嬉しい誕生日でした。

kurachan、ha-chan、dai。。。ほんとに、ほんとにありがとう






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今頃なんですが。。。 | ホーム | あ~~、満足 ^^>>
comments
お誕生日、おめでとうございます!

おかあさん、みんなから大切にされているんですね。
羨ましいわ~
素敵な1年になりますように・・・・
【2007/04/26 15:04】URL | まちゃみ #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!
ありがとうございます~~v-10

うちの男衆も、ホントは無関心なんですが(無関心でいたいのでしょうが)、
娘がサプライズで実行するので、それに引きずられてるって言うのが現状かも。

やっぱ、アニバーサリーは大切だよね~~v-238

余談だけど、私の誕生日の次の日は、
てっちゃんの誕生日v-237
【2007/04/25 21:51】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!v-315
サプライズプレゼントってうれしいですよね
子供さん達、旦那さん、みんなやさしいね~
読んでいてこっちもホンワカした気持ちになりましたよ。
うちは催促しないとくれないかも・・・
って催促してるかなv-411
【2007/04/24 11:47】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/175-adb73a14
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
