04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かゆ~~~い(。´Д⊂)うぅ・・・
最近、花粉症が、めちゃめちゃ絶不調なのです。

以前から、【アレルギー性結膜炎】で、イネ科に反応するのですが、
今年は、鼻にも来ちゃって……もう、大変

くしゃみの連発の後に、鼻水ダー

今まで、マスクのお世話には、なった事はなかったのですが、
今年は、必須アイテムになってしまいました

日によって、【】の日と【】の日とあるのが私の特徴(?)らしく、今日は【】dayでした。



今日のお目目はホントに、参りました

痒くても、ある程度までは我慢するのですが、
とうとう、手を目に伸ばしてしまいました。

そしたら、一時は気持ち良くて凌げるのだけど……

もう、手が止まらないのです

何とか、手を止めて仕事に行ったのですが、やっぱ、痒くて痒くて……

おまけに、こすっちゃったから、目が痛くなっちゃうし、充血しちゃうし

痛いし、痒いし、目の周りは腫れぼったいし。。。。

ちっとも仕事になりませ~ん

痒いのを我慢してて、あまりの痒さに『鳥肌』が立つくらいになってしまい、
とうとう、眼科へ行って来ました。




お医者様「あ~?イネ科かん?」 

スゴイ、何も言ってないのに、大当たりです先生。。って、
そりゃあお医者さんだもの分かるわね~。

「痒いのはわかるけどね、かいちゃいかんよ。」とお言葉を頂きました ス、スミマセン。

目薬を2種類と内服薬を出して下さいました。
眼科の薬

これで、少しは治まるのかな~~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お茶摘みは、今日で終了なのですが、明日もお弁当なのです。

(茶摘みの予備日として、給食をカットしてるから)

普通授業ってことは、部活の早朝練習も有りってことで……


いつよりも、もっと早起きして、お弁当を作らないといけない訳です。

娘が悪がるので、「大丈夫だよ~ん。美味しく作るね。」と言ったものの……
早起きも料理も不得意です

今更、料理の腕前の上達は、見込み薄だけど(気持ちの問題でしょうがっ!)、
せめて早起きくらいはクリアーしないと…ね。

がんばります

ので、もう、寝ます






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<昨夜の夕飯 | ホーム | お茶摘み>>
comments
お目目、大丈夫ですか?
イネのアレルギーって大変って聞いたことがあるけど、読んでいるだけでもかわいそう。。。
それにしてもお茶摘みの体験学習ってけっこう盛大に?するんですね~
親子に渡って体験してるって何かいいなぁ
「お母さんの時はこうだったよ・・・」とか話できてv-398
一人でどれくらい摘むのかなぁ?
【2007/05/22 22:03】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/185-28721efd
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
