08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
やっと、回復の兆しが。。
先週の金曜日から、風邪をひいていました。

元々、大変頑丈に出来てる身体でして、
そんなにひどくならないのですが。。。やっぱ、歳を重ねたってことでしょう。。

こんなに長引くなんて。。。正直、しんどかった……デス

で、ヤックンが「喉が痛くて、咳がひどく、頭痛もして。。。」って言ってて、私もその通りでした。

一足先にひいた旦那も同じ症状だったから、今の風邪はコレなんですかね?

咳をする度に、喉から血が出るかと思うくらい

折角取り寄せた、アルコール度数60度の泡盛(正確には花酒)
【どなん】も、さすがに味見する気にもなれません。。。ねぇ
泡盛

血の出そうな喉を、『火気に注意』って書いてある酒が通る。。。ちょっと考えただけでも、恐い

昨日、「オレも金曜日~火曜日までだったから、おまえもそろそろ治るぞ。」と
旦那が言ってましたが、
ほう 旦那さん、あなたは預言者かっ!……当たり

今日は、やっとスッキリな気分になれたって感じです。
100%じゃないけど、頭痛も【マンモスのダンス→小象の足踏み】に変わったし。

皆様、今時の風邪に、どうぞご注意を


★☆★★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

体調が悪くても発熱しなかったので、仕事を休む理由も無く
ただひたすら、工場の中で時間の過ぎるのを待つ日々でした。

さすがに気が滅入って来るので、ついつい畑へリフレッシュしに行っちゃいます。

例の【マウロのシシリアン・ルージュ】こんなに赤くなったんです。
トマトその1

ちょいっと触ったら、取れちゃったので食べました
トマトその2

中はこんな感じ
トマトその3

ちょっと早かったので、まだ青い感じでしたが、
自分が育てたのは。。。要するに何でも美味しい。。デス





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<子供会球技大会 | ホーム | 苺その後>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/194-bd6cd69a
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
