06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
子供会球技大会
今日は『子供会球技大会』でした。
球技大会

私達夫婦はキャンプ班なのですが、『監督、安全』の係りを仰せつかっておりまして、
男子Cチームをお世話させて頂きました。

な、なんと

優勝しちゃいました~

とっても、とってもうれしい……。

ちょっと、気掛かりなのは、市子連の大会がキャンプの次週

キャンプの準備とドッチの練習を、同時進行でしなきゃいけない事に

忙しくなるなぁ…


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

……と思ってたら、先程ドッチ長さんより

『キャンプに専念して頂くように、ドッチ班でやります。』との事。

ありがとございます~~

ちょっとホッとしました


ハ~~、疲れました~~

今夜は、疲れちゃったので、焼肉なんぞ食べに行っちゃいました

地元ですが、初めて行ったお店です。

メニューの中にこんなん有りました。
イベリコ豚

イベリコ豚なんですって

豚さんの割りに、いい色でした。 もちろん美味しゅう御座いました

他に、沖縄のアグーもあって、ちょっと驚き

こんな近くに、こんなお店があったのね~~~

【灯台もと暗し】だったわ。。。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<シフォンケーキ | ホーム | やっと、回復の兆しが。。>>
comments
コメントありがとうございます!
~~まちゃみさん~~
ウチ、ホントに食道楽ですね。
他に趣味もないしね。。。v-16
生きる喜びだったりする方々が約2名。。。

~~えこ☆えこさん~~
ウチの方もそうだよ。
少年野球やってる子の出欠席で、毎年モメるv-356
練習日は野球の試合で出ないけど、本番の大会は出たり。
でも、今回お世話して分かったのは、子供はドッチ好きだから、出たいと思ってるって事。

とか言いながら、子供の口から「オレ、やっぱ、出るの止めようかな。だって、オレ、ピッチャーだから、突き指したらいかんし。」
とか言いやがるとv-356。。。私の頭はピキッv-313と音がしちゃう。。。

ま、何と言っても今年で最後。
頑張るワv-91
【2007/06/26 00:36】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
うちの方も一応ドッチボール大会って言うのがあるのですが、人数が集まらないの。。。
みんな自分が所属しているスポーツ少年団
とかを優先して試合に行くから
キャンプもあるの?お世話係も大変ですね
子供達を預かるとなると特にね
頑張って!
【2007/06/25 22:50】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]
お魚だけじゃなくって、肉も新鮮!
美味しそうだ~
いつもこちらへくるとヨダレが止まりませんわ~
【2007/06/25 14:53】URL | まちゃみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/195-625c4849
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
