06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
実は。。。ワタクシも(^^ゞ
実は、ワタクシも入隊しちゃいました

今夜で5日目。

もう、筋肉痛が絶好調なのです。

特に階段は危険

いわゆる、『足が笑ってる』状態。

でも、ビリーが励ましてくれるから


何年か前に、自己流のダイエットで8kg落とした私。
(でも、今はしっかり戻りました)

その時も筋肉痛との闘いだった。

今回も筋肉痛がひどいけど、いつもと場所が違うのです。

今回は、【内もも】がキテマス

それがちょっと嬉しくて今夜も『サークルサークル
(って、これは三頭筋に効くんだけど。)




それにしても、【基礎編】を5日やったけど、まだまだ当分【応用編】には行けないな

腹筋も腕立ても半分しか出来ない~~

頑張ってるつもりだけど、腕にも腹にも筋肉痛が。。。来ない

それ以前の問題って事なんですね。。

まずは、筋肉痛を呼ぶ これですかね。。。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今年、初収穫 | ホーム | シフォンケーキ>>
comments
コメント ありがとうございます!
ハーイv-222頑張りますっv-221
腹筋割れたら、見てくれる?

ハハハハv-410
たぶん、100年後だよ。
【2007/07/10 21:33】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
すごい!すごい!入隊しちゃったの?

私、テレビで見てたけど・・・あんなの出来る訳ないって思ってた~
けっこう?いや、かなりハードみたいですよね
でも5日も続いてるなんて。。。
最後まで続けて、割れた腹筋をアップして
くださいなv-407
【2007/07/05 23:19】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/197-8eca32e9
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
