10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
帰国
kurachanが、今朝無事に帰国しました。
とりあえず、元気だったんでヨカッタ ヨカッタ。
行く前に、冗談半分本気半分で「おなか、下痢しちゃったりして~。」
なんて言ってたんですが、それは大丈夫だったみたいです。

知人に、仕事でタイ方面に行く機会の多い方がいるのですが、
「水上マーケットで絶対何か食べちゃいかんよ。」
「水飲むならミネラルウォーター、水道はいかんよ。」
など伝授して下さいました。そのお陰ですね。
ちょっと日本人にはですが、おなかの壊れ方もハンパ
じゃないらしいです。

いつもおしゃべりなkurachanですが、今日は益々ハイパーに色々
話してくれました。

何か買うと必ずおつりが間違ってるとか、
象に乗った時、他の人たちは二人で乗るのに、自分だけ一人で乗るように言われたとか。。。

サイコーに可笑しかったおはなし
どこへ行っても、物売りが近寄って来るそうです。
「シャッチョさん、シャッチョさん、カッコいいね~。」とか言って。
何度も言ってくるけどいらないから、「NO~。」って
断ると、どの人も、捨て台詞のように「スズキムネオ!」って言うんだって。
それってなんなんですかね~
すっごい笑えました。

格闘技の好きなkurachanなのですが、タイの国技のムエタイも
見てきたそうです。国技なのに賭けてるんですって。
始める前のお祈りみたいな踊り?がよかったそうです。

タイのお土産


うちはだれが旅行に行っても、自分の家にはあまりお土産は買ってこないんですが、免税店でチョコレートを買ってきてくれました。
象ってのがいいね~。。
実は中のチョコも象の形なのだ~
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイのお話 vol.2 | ホーム | デビュー>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/2-8d82cf50
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
