07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
子供会キャンプ
先週の土、日とで「子供会キャンプ」へ行って参りました。

お天気に恵まれ、また、大したトラブルも無く、
無事に帰って来ました~

小学校自体は全校400人ちょっとの学校で、
決して大きな学校ではないのですが、

今回の子供会キャンプ、「児童、保護者、ジュニアリーダー」
総勢140人の参加者。

実に、観光バス3台

そして、キャンプですから当然、
こちらから全ての資材、食材を持って行くんですがっ

トラック(2t、3t)2台。
乗用車3台。

そりゃあ、スゴイの一言な状態で行ってきました。

外でマキをくべて作ったカレーライスは、ちょっとショビショビだったけど、
そこがまた美味しかった~~

なかなか、ウチの子以外の子供達と接するチャンスも無いので、
今回たくさんの子供達と向き合えて、楽しかったです




昨夜はし~っかり熟睡したものの、旦那も私も身体がダラダラ。
何故かそこらじゅう筋肉痛

只今、恐ろしいほどの洗濯物と獲得中

仕方ない事だけど、楽しかった事の後のコレ、ホント億劫だな~~

今日のお天気は昨日と打って変わって、

オイオイ、このおびただしい量の洗濯物、
いったい何処に干すんだ~~~





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<息子、ドーム初観戦 | ホーム | 近況>>
comments
とても見易く、見惚れてしまうブログでした。
これからも頑張って頂きたく思います。
そして、自分もブログの経営の方を、
頑張って行きますので、応援、協力を、
宜しくおねがいします。

http://opr.blog105.fc2.com/
【2007/08/04 13:23】URL | オペラ #-[ 編集]
お疲れ様でした
私は夏休みいっぱいブログお休みにしてます
でもネットは相変らず触ってますので、時々お邪魔しちゃいますね。
それにしてもそれだけの人数、それだけの機材、移動だけでも大変でしたね。
お疲れ様でした。
私も来週には、大移動が待ってますので人事ではないです。
まぁ、我が家は人が荷物がではなくて距離なんですけどね
【2007/08/01 20:16】URL | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
総勢140人・・・・すごっ(汗)
移動だけで疲れちゃうような気がします。
お疲れ様でした。
【2007/07/31 21:13】URL | まちゃみ #-[ 編集]
お疲れさま~
すごい人数を引きつれて行ったんですね

よそのお子さんと話すると、家とは違う我が

子の話を聞けたりして発見があったりするよ

ね。でも役員さんは大変よね、家も地区の役

員だから川へ連れて行く予定。。。
【2007/07/30 22:37】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/201-0d86a343
子供会子供会(こどもかい)は、小地域で組織され、保護者や育成者のもと、子供の健全育成を目的として異年齢の子供が集まる団体である。「○○子ども会」や「○○クラブ」、「○○少年団」などの名称で呼ばれることが多い。概要一般に、は地域で子供を育てるため様々な行事
子供の遊び・文学いろいろ【2007/09/30 13:01】
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
