06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
シシリアン・ルージュ 変身!
マウロさんのシシリアン・ルージュ、結構収穫出来ました。

植えた時の夢【私が育てたトマトとバジルでパスタを作る。。じゃなかった、作ってもらう】
を、旦那に叶えてもらいました
シシリアン・ルージュ変身

今夜のパスタは。。。ベーコンときのこのトマトソース

いつもなら、トマトをざく切りにして、一緒にいためるのですが、
今夜は、ジューサーにかけて、コトコト煮つめてました
トマトソース


「一回やってみたかった。」そうです
煮つめたトマトジュースは、ほど良い酸味と甘み

パスタ

自然のお味はやっぱ、美味しいです 優しい感じ

なんてったって、【据え膳】に勝るご馳走は無いしね~

ハハハハハハハハ

ゴチ




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



食べ物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<かえるさん。。 | ホーム | たわわ。>>
comments
コメント ありがとうございます!
~~えこ☆えこさん~~
「シシリアン・ルージュ」は、お料理用って感じですね。
サラダに添えるって感じよりも、加工するためのトマトっぽい。

甘みはあまりないかな~~??
味は桃太郎よりも濃いと思う。

ハハハv-411 相変わらずの旦那ですわ。
【2007/08/27 09:54】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
おいしそ~うv-372
シシリアン・ルージュってどんな味なんだろう?気になるなぁ。。。
それにしても、旦那さんに料理を作ってもらえるなんて羨ましいかぎりです
【2007/08/25 13:56】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!
今回、シシリアン・ルージュと不足分を桃太郎でジューサーにかけて、ざるで裏ごししました。

裏ごししてて感じたのは、水分量の違い。

桃太郎は、裏ごしにあまりカスが残らない程の水分でした。

ビックリv-405

是非、お試しアレv-291
【2007/08/24 09:47】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
美味しそうですね~
パスタの具やソースも手作りしたら美味しいだろうなぁ~
トマトが沢山あるから私もチャレンジしてみようかな。
【2007/08/24 07:54】URL | まちゃみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/207-b3b854b5
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
