10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
かえるさん。。
毎年、ゴーヤー畑を訪問してくれる【かえるちゃん昨年の画像です。
20060914123843.jpg

今年は何故かさ~っぱりお目にかかれません

このお姿に、やたら癒される私なのです。

そう言えば。。。
今年は、外で聞こえる「かえるの合唱」が弱いような。。


ba-baとji-jiに聞いてみたら、
「田んぼに何やら【カビ】が発生して、それにやられたらしいよ。
どうも、全国的みたい。」との事。


かえるさんも、住みにくいご時勢らしいです



でも今日 やっとお目にかかれました

ゴーヤーじゃなくて、お隣の「オクラ」の葉っぱの上
オクラにかえる

あ~、今年も会えたわね

毎日、ドタバタジタバタな私。

このお姿に、ホッとして、思わず。。一人ニヤニヤ


知らない人が見たら。。。ただの変な人かもね。

気が付くと、かえるさんに語ってるし。。。ハハハハ






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

畑のお話トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<息子 | ホーム | シシリアン・ルージュ 変身!>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/208-5e064dd2
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
