08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
今日はお誕生日でして
今日は、旦那さんのお誕生日

我が家で、『お誕生日 お誕生日』と騒ぐのは
と二人のお子達だけでして。。。

ま、朝一で「お父さん、おめでとう」って言われても、
当のご本人さん「

そして、ji-jiもba-baも私が言い出しても。。。
ba-baに至っては「誰のだ~~?今日は何日だへぇ~?」

ba-ba!あなたが産んだのよ~~

そんな我が家でございます。



いや~~、そんな雰囲気でも、やっぱ旦那さんの誕生日ですから、
せめて夕飯は好きなものと思い、旦那さんにリクエストしてもらいました。


『カ○キチの寿司(お持ち帰り寿司)』だそうで。。。
ホントにお寿司が食べたかったのか?
(先週末にお気に入りの【回転寿司】へ行ったけど、8月末で
閉店してて、食べそびれたしね。。。)

それとも、私にラクチンさせてくれたのか

ま、とにかく、今夜はお寿司でお祝い致しました
お持ち帰り寿司

この量のお寿司の後に、ケーキを食べたのは言うまでもありません

ハハハハ 相変わらずの、大食一家。。。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<頂きモノ | ホーム | 今朝のお話>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/214-b327f862
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
