06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんか気忙しいな
新年になって、既に半月が過ぎました。はやっ

いよいよ、明日はkurachanのイトコの結婚式です。
前にもここに書きましたが、我が娘のha-chanが初めて振袖を着ます。

当の本人さんよりも、私の方が何故かソワソワ、ワクワクしております。
私もお気に入りの訪問着を着るのですが、それよりもha-chanの方が気になっちゃって…
あぁバカ親

私「デジカメ、十分に充電しとかなっくちゃ  明日はたくさん写真撮ろうね
h「えっ、写真?やだ~~
私「なんでぇ~~いいじゃん~一緒に撮ろ
h「ウェ~ ウチ、変な顔しちゃお。」

もう ほんとは嬉しいくせに
まだ着ても無いのに、すでにテレてるha-chanなのでした。
素直に嬉しいと言えないお年頃なのかもね…

明日が結婚式で、あさっては朝から公民館の掃除、午後からエステ
その次の週は、短大のクラス会が20年ぶり(って言うか、卒業して初めて)にあり、
村の行事の「初ひまち(食事会)」の手伝いがあり…

ウヘ~~ って感じです。。

おまけと言うか、リフォームの着工が2月1日に決まり、

なんか、気忙しくなってきたぞ~~

何が1番大変かって、やっぱ、リフォームのための部屋の片付けでしょうね。
この際だから、思い切って処分するつもりなのですが、
それを想像すると…

毎日、少しづつ片付ければいいのですが、どうも、切羽詰らないと動かない性格らしく
そのくせ、落ち着かないのです。
落ち着かないから、余計に頭の中だけで片付けをイメージしちゃうんです。
でも、片付けが膨大過ぎて、気が遠くなってしまうのですネ。
あ~、バカだな~バカだな~

~~はやっ!~~
先日の仕事中のこと。
kurachanが私のところに来て、言うのです。

「なあ、今年の夏休みの旅行、どこ行きたい?」

 今、冬休みが終わったところですよ~~あなた

「もう、考えてくれてるの?」って言うと、
「あったりまえじゃ~ん」と、真剣でした。

その後、あそこがいい、ここはどう?と仕事放っぽり出してしゃべりまくりましたが、
いつも、皆で楽しめる事を考えてくれていて、感謝感謝
なのです。





スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<多忙だった先週末 | ホーム | 冬休みLastDay>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/22-f8079e29
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
