08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと、ビックリ(@o@)!
いつだったか??まだ暑かった頃だったか?

ウチの前を、自転車に乗ってフラフラしてたおじいさんが通ったのです。

前のかごには空の缶ビールが2本。

どうも酔っ払ってる模様

外で作業していた旦那に、何故か?声を掛けてきたらしい。

訳の分からん話をして来たけど、どう見ても酔っ払いだったので、
「気を付けて帰りんよ。」と話したそうです。

すると、彼はおもむろにポケットから裸の札束を(50万くらい?)出して見せ、
「これで、女を買うだ!」????と、のたまったらしい

で、旦那が
「そんな大金持っとると危ないで、早よ帰りんよ。」と言うと
彼は、北から来て南へフラフラヨロヨロ帰って行ったようです。

後で旦那が
「ま~変なじじ~
後ろから自転車にケリ入れて、金、ヘクッたろうかと思ったわ~!」
(イケマセン 思うだけにしといて


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


昨夜の「笑ってコラえて!」見ましたか?

「ダーツの旅」ってコーナーが、ウチのすぐお隣の町へ来た見たい。

「おお~っ!なんだ~~!ここは西部小学校の近くじゃ~~ん。。。。」

などと大盛り上がりな我が家


そして、あるお方の登場でピークを迎えたのです。



そう あの、あの、あの、じじー(さん)※*@▽#☆

「こ、こいつだ~~~!!」と旦那の叫び

こ、こんな所で再会するとは。。。。

やっぱ、相当奇妙なお方でしたね~~

ちょっとビックリでした

昨夜見逃した方はこちらへ
↓↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/warakora/




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<私も今日は、にわかファン | ホーム | 買い出し>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/220-7faf19a7
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
