06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
やっぱ、良いわ~ ♡^▽^♡
先日、レンタルショップで見つけたのです。

こちら
http://www.hatkat.com/hatter100/album/100album.html
服部良一


ゴスが参加してるし、娘の愛する「関ジャニ∞」も参加してるから
買おうか迷ってたけど。。。ラッキー

早速レンタルしました




ゴスは『銀座カンカン娘』を歌ってますが、

オ~~良いよ~~


最初は、「ん?クリスマスソング?」って感じのコーラスワークだけど、
そのうち、ウッドベース(?)が入って来て。。。

ワオ スイングじゃな~~い

彼等のオリジナルのアルバムには無い、この雰囲気

とっても、新鮮だし、オシャレさんだわ~~





それにしても、この「銀座カンカン娘」と言う曲。

昭和24年の作品らしいです。

歌詞の中に
 「カルピス飲んでカンカン娘
  グラス一つにストローが2本~~」なんてあったりして、
なんてハイカラなんでしょう

今、聴いても全然OKだし、ホントにオシャレさんです。

今、ちょっとハマってます

生で聴いてみたいです

「苗場コン」で歌わないかな~~




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久々に飲んでますv(≧∀≦)v  | ホーム | カリー!!!>>
comments
コメント ありがとうございます!
~~まちゃみさん~~
お久しぶりです。

最近、ゴスも新しい動きが始まって、
ますます、熱が入ってますよ~~v-10

来年の1月26日、また、「苗場」に
行きますよ~~v-221
【2007/11/09 23:35】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
昭和の歌は、いつまでも残りますね。

ナイスなCDを聴いて、気分はhappy!?
いいですね~笑
【2007/11/09 11:26】URL | まちゃみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/223-206c3cc7
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
