06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
おはようございます!
おはようございます

今日からウチの坊が「修学旅行」へ出掛けました。

行き先は、この辺りの定番「京都、奈良

学校へam6:25に集合と言う事で、今、送って帰ってきました。

いや~~。。。雨が降ってます。。

ちょっと可哀想だな。。。と思いましたが、
ちょっとしっとり濡れた古都も、オツなもの。。。かも

今日の夕飯は「京料理」だそうで(食育の一環で。。と言う理由)
今どきですね~~~

ウチの坊、京都が大好きなんですワ。

家族で行くのとはまた違った楽しさがあるでしょうから、
充分楽しんで来て欲しいですネ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・
ゴスの「The Gospellers Works 」。。。
The Gospellers Works


いつものように、友人Aちゃんに昨日届けて頂きました(謝謝

歌詞カードの写真で、やたら盛り上がったワタクシタチ

やっぱ、大注目は「陽ちゃん」でしょう
陽ちゃんカッコええ


そしてまた、別の意味(?)で注目してしまったのは、黒ポンですが。。。
まぁ、彼の写真にしては珍しく「参(3)のセン」なのが、ある意味良いのではないかと。。。

ん~~、好感が持てるっ ハハハハ
お茶目な黒ポン




更にもうお一人。 村上さんっ

グラサンかけて英字新聞読んでるサラリーマン
カッコ良い~~~と思いきや。。。

私は、出してるお耳の上に微かに見えるヘアピンが、
気になっちゃって気になっちゃって
ヘアピンのてつ

「てっちゃんがヘアピン、てっちゃんがヘアピン、てっちゃんがヘアピン」
なんか楽しい


実は、まだしっかり曲が聴けてないのですが、私的には
「ギタリズム」好きです

こちらから、試聴できます
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/uicz4169

でもね。。。どうしても歌えないの

ハモるところ、一生懸命聴きながらトライするけど
お登紀さんとてっちゃんが融合されてしまいます~~~

いつか、いつか、いつか カラオケで歌うためにっ
練習あるのみっ。。。。か(爆笑)




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お土産 | ホーム | 競馬>>
comments
コメント ありがとうございます!
~~えこ☆えこさん~~
ウチの坊さん、昨夜無事に帰ってきました。
こっちでも、だいたい春に行く学校が多いのですが、
ウチの学校は、上のお嬢の時もこの時期だったよ。

坊が言うには、「南禅寺の門の上から眺めた景色が最高だった。」らしい。。。です。
引率の先生が「紅葉が最高。」だったそうです。いいなv-34


ゴスのアルバム。。。
よくぞ一同に集結させてくれたよ~~v-343って感じです。
ゴスだけが聴きたいのに、全部は買えないしね~~v-392

うん、やっぱ、通常のアルバムとは違った趣があって、いとをかし。。。です。

(お嬢に付き合って、「徒然草」を暗唱したから、つい出ました。。いとわろしv-291
【2007/11/30 09:53】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
修学旅行ですか~?
土地によって行く時期も違うのですねぇ~
うちは6月に行ったよ!
きっと、楽しんでいるはず!お土産話も楽しみですね

ゴスのアルバムだ~!!
早く聴きたいなぁ。。。e-343
【2007/11/28 21:31】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/226-aa6d9664
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
