10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
多忙だった先週末
知らない間に、火曜日になってしまいましたが、
先週末は、心身共に多忙な時を過ごしておりました。

先日の土曜日は、何度もここに書きましたが、kurachanのイトコの結婚式でした。
の準備も整い、着付けに出発しようとした時、
daiが体調不良を訴えまして…
急遽欠席 ji-jiに代理出席してもらいました。

ちょっとバタバタしちゃったけど、久しぶりに着物も着られたし、ha-chanの振袖姿も見られたし、それはそれでOK
で、こんな感じ
着物の親子

結婚式では、kurachanのイトコのお嫁さん姿が、それはそれは綺麗で素敵でした。
新郎さんもめっちゃイケメンで、またず~っとニコニコ嬉しそうでした。
素敵な二人

そうそう、kurachanも「乾杯の前のご挨拶と音頭をとる。」と言う大役を無事に行う事も出来、
あ~~良かった、良かった
「式の時に、牧師さんが、オレが挨拶で言おうとしとった事、
全部言っちゃってよ~~ 参ったわ~。」
だ、そうな。。そんな風には見えなかったよ。

とっても明るくて賑やかでハートフルな結婚式でした。
お料理もおいしかった~
どうぞ、いつまでも仲良くお幸せに

次の日曜日は、朝から村の公民館のお掃除。
家に帰ると、なんか雰囲気が変

どうも、ji-jiがプチ事故しちゃったらしいのです。
幸い、両者大したことにならず良かったのですが、ba-baの怒りがハンパじゃなくて…。 
ba-baの怒る気持ちも分かるんだけど…
でも、私もba-baも車に乗る以上は「明日はわが身」なんで、それは再認識しました。
ba-baもそれを言うと怒りを沈めてくれましたけどね。

お疲れだったのはkurachanでして、ji-jiがうろたえてるから、
何から何まで治めて、処理してくれました。
「さすがに、疲れたな~。。」と一言洩らしてたけど、ほんと。
お疲れ様

今日(昨日になっちゃったけど)は穏やかに1日が過ぎました。
普通に仕事して、家事して…
ごく平凡な平日。
目まぐるしい日が続くと、この平凡さにすっごく幸せを感じます。

明日も、無事に穏やかに過ごせたらいいな~~

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<携帯からトライ | ホーム | なんか気忙しいな>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/23-d991e72a
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
