06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
届いた~~!
昨日、ゴスの苗場コンのために予約した、
「ANAスカイホリデー」の旅程表とeチケットの控が届きました
チケット


今週は仕事が始まると同時に、子供達も学校が始まり、
なんだか慌ただしい一週間でして。。。

そんな中で届いたので、かな~り嬉しかったりして

ほんの一瞬、「苗場コン」が頭から消えていただけに、
一筋の光がさした感じで、

「苗場が私を待ってるぞ~~

もう、あと2週間なんですね。

ウシッ 頑張れる




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

旦那が昨年末に、中国へ旅行に行ったんです。

そのお土産に「野生ウーロン茶、ジャスミン茶」を買って来てくれました。

ジャスミン茶は、葉っぱじゃなくてお花なんです。

やっぱお花が開くところが見たい。。。。

ってだけで、ガラスの急須まで買っちゃいまして

先日試してみました。
ジャスミン茶


お湯を注ぐと、フワ~と開いてきて。。。ちょっと素敵です

また、お味もほんのり甘くて、美味しい

一日の中で、一番慌ただしい朝。

こんなお茶をちょっと入れて、
キモチだけでも穏やかにしたいものですワ




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今日の運勢 | ホーム | イメチェン??>>
comments
~~えこ☆えこさん~~
ほんと、行けたらいいですね~~v-10
私もお会いしたいわv-344

レポ、がんばるわv-91
【2008/01/22 17:39】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
楽しみだねぇ~~いいなぁ~~

一度で良いから私も「ゴスの苗場コン」行ってみたい!

近くで生歌聞いてみたい!

MA@RUKURAさんのレポート楽しみにしてますe-343
【2008/01/13 20:55】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!
~~まちゃみさん~~
あらっ私たら、まちゃみさんまで幸せにしちゃったのですネv-10

何か1つ楽しみって必要だな~~って、つくづく思いますネ。
結構、毎日の生活の中で、張り合いになってたりしますv-221
【2008/01/13 10:47】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
まぁ、楽しみですね~
当日までのワクワク・ルンルンの日々、
MA@RUKURAさんの姿を想像しただけで
私まで幸せな気分になちゃいますよ~笑
【2008/01/12 10:49】URL | まちゃみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/235-8bad86f8
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
