04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
携帯からトライ
20060119203300
今、夕飯の支度中なのです。
支度と言っても、昨夜仕込んだ「関東煮」を温めてるだけ
なんか、退屈なので、携帯からブログを更新してみました
ちゃんと更新されるのかな

昨夜、月一度の整体に行ってきました。
しばらく暖かくて、ほぐれてた私の身体は、ここ2~3日続いた寒さで、すっかりぎっちりつまってしまったようです

整体クンいはく、「今日はこんな身体の人ば~っかし
私で3人目(だったかな?)の整体だったらしいけど、皆さんギューギューだったみたい

寒いんだもんつい肩をすくめてしまいますよね
誰か、すくめなくする技を伝授してくださいな
どこかのパパみたいに、「気合いだー」じゃなく、それ以外の方法がいいな

昨日今日と、仕事中に用事を済ませるために、外出しました。
普段、昼間に街中まで出て行く事はほとんど皆無なので、不謹慎だけど嬉しかったりして

ただ、一つだけイカンのは、お年寄りのの多い事自分の ペースで走ってみえるから、どうもリズムが合わない
時間に限りが有る私には、少々キツイ

ま、これが平日の昼間のリズムなんですねー

~~MA@RUKURAのゴスペラーズを聴いてごらん~~
今年の苗場には行かれない私
苗場って、はどうなんだろう?
行かれる方は、どうぞ気をつけて楽しんで来て下さいね。
それにしても、はまだなのかー
Give me
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夕飯 | ホーム | 多忙だった先週末>>
comments
そのようねv-238
【2006/01/22 12:02】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
e-278お疲れさん
私と同じ話題が出ているとは・・・
思っている事は、一緒って訳だねぇv-51
【2006/01/22 01:47】URL | てんちょ@かみや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/24-658b492b
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
