04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
苗場後遺症
日曜日の夜、苗場から帰って来て、既に3日目を迎えたと言うのに
この題名。

メンタル的な後遺症と言うよりは、身体的後遺症。

「身体的後遺症」などと活字にすると、
『ma@rukuraさん、どうしちゃったのかしら大丈夫』と
ご心配をお掛けしちゃいそうなのだが。。。。

なんてことない、睡眠不足とそれから来る倦怠感&筋肉痛。

よくよく考えてみたら、先週の金曜日から帰って来るまでの間の睡眠時間が、
5時間くらいだった。

何よりも睡眠を愛する私にしては、全くの暴挙な訳です。


ですから、月火と、仕事してる記憶はウロウロあるものの、
後はどう生きてたのかよく分かんない。


それが、今朝はやっとスッキリ起きられまして、
睡眠量が満充されたみたいです~。



帰ってから、とにかく甘い物が食べたくて、やたら食べてました。

お陰で、益々ボリューム満点になっちゃいました~。


ある意味、これも「苗場後遺症」か


ま、ボチボチ平常運行に戻したいと思います。


今回の戦利品。。。ワ~ンストラップが売り切れでgetならず~
苗場コン2008 グッズ






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お土産 | ホーム | 早いもので…>>
comments
~~まちゃみさん~~
コメント、遅れてスミマセン。
おかしいな。。。入力したはずなんだけど。。。

寝すぎでボケてるんでしょうね。。。v-406

最近、こんなミスが多くて、年齢を感じます。。。
【2008/02/15 09:26】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
私もよく眠るほうです。
年齢とともにますます・・・・ちょっと変わったことをすると
回復に数日かかるようになりました。

やっぱ睡眠は勝るものはないですよね。
【2008/02/09 07:35】URL | まちゃみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/243-861ad505
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
