04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ポジティブやね~~。^^
昨日のお昼寝Timeに差し掛かった頃、1本のでシャバの帰った私ら夫婦。

大体こんな時間に掛かって来るのは、まず、明るいニュースではない。



やっぱり。。。。。。不良品発覚


今回の不良品、有り得ないほどの「全長小」。。なんと1mm


±0.1mmでやってる仕事なので、有り得ない

しかも、2回も「全長検査機」を通してる。

まさに???????????????????な状態。

「夜中にオバケが作った」とか「だれかの呪い」とか
そんな理由しか思い浮かばない。





まぁ当然の事ながらそんな原因じゃ、ウエの会社は納得するはずも無いので、
アタフタジタバタの半日だったのです。

って、旦那がね。





とりあえず、何とか事態を収め、普段の仕事に取り掛かった夕方。

ニコニコしながら私の所に来て、こう話すのです。



旦那「おれさぁ、グリーンジャンボ(宝くじ)買おうかな~。」

私「へ????いつも、グリーンジャンボは買わないのに?(唐突になんじゃ、この人は?)」

旦那「今日は当たると思うんだわ。

私「へ???(訳分からん。。。)」

旦那「だってよ~、こんな不良に当たっただぞ~~
お前、宝くじよりも確立はかなり低いだぞ~。(不良は当たりが存在しちゃあいかんのだで!)
それに当たったんだで、今日買えば絶対当たる


ついさっきまで、「眉間にしわ」だったのに、
もう少年かっ!と思うような笑顔で、こんな事考えてる旦那。。。


めっちゃ、ポジティブやね~~



見習いたいわ。。。。





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日のネタはお雛様のはずだったのに。。。 | ホーム | 毎年の事なれど。。。>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/247-455f0939
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
