04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
夕飯
20060125190022
な~んか最近、心身共にスッタモンダしちゃってね(>_<)
すっかり更新が滞ってしまいました。(-.-;)
クチャクチャ考えてたって時は過ぎる!
…なんかいきなり変な私。おかしい時は、食べましょ。
食べ物の話が一番平和で良いのですo(^-^)o

さて、今夜の我が家の夕飯は……鍋!!
ナハハハ(^^ゞ まただよー!
でもね、今夜はちょっと変わり種。
生協で買った、「点心鍋」のセットでトライ!

つくね 焼売 餃子等 とスープが入ってました。
後はうちに有る野菜と一緒にグツグツするだけ。
さっき、スープをお味見したんだけど「へ~!しっかり中華味!」って感じ。

味は美味しそうなんだけど、一つ心配な事が…(?_?)
↑の画像に写ってる量しか点心が無いのです。

大ぐらいの我が家の胃袋は、これで満たされるのでしょうか?
「点心鍋」セットを初めて買ったんで、買い過ぎちゃいかん!と思って控えたのがまずかったかなー?

さてさて、そろそろ食べましょうか!
家族はどんな反応するのかな~(@_@)

~~~只今、夕食が終わりました~~~
kurachan「美味いな~~。これ、野菜がすっごく美味くなる!」

嬉しいことに、大好評でした。
心配していた点心の量も、野菜が盛りだくさんだったから、十分でした

どうも料理が苦手な私ですので、新しい事に臆病になってしまうのです。
で、味にシビアな家族を相手に、毎日冷や汗かいて頑張ってるのですよ。
今日みたいにいい結果が出ると、良い一日で終われる訳です。

ああ、いい日だったな。


食べ物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<片付かない~~(;_;) | ホーム | 携帯からトライ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/25-bfc0aa57
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
