10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
坊、頑張れ!
昨日の朝、ウチの坊がいつもよりも早く起きてきました。

真っ赤な顔をして、眉間にしわです。

どうも、体調が悪いみたい。しっかり寝られなかったみたいです。

目にちょっと涙を溜めて、「お母さん、どうしよう。。」 って。


この「どうしよう。」って言うのはですね、実は坊、
6年皆勤を目指していたので。。。最後の最後で「どうしよう。。」ってことでして。。

あと1週間で卒業なのに。。。



まぁ、とりあえず「車で送迎してあげるから、登校したら。」となだめて送って行きました。

ハハハハ。。。案の定10時に「熱がありますので、お迎えお願いします。」コール

その足で病院へ連れて行き、点滴をしてもらいました。

どうも、胃腸風邪みたいです。

そして今朝、頭痛は消えたらしいのですが、お腹の具合が絶不調


それでも、なんとか登校

体育館で卒業式の歌の練習中に、立って居られなくなって
またもや「お迎えお願い」コール

今日は、8時半でした。

母としては、なんとか皆勤賞を取らせてやりたいので、先生に聞いてみました。

「先生、今日の場合はやっぱ欠席になっちゃいますかね~??」

「お母さん、大丈夫ですよ~。早退です。」



ありがたや~

教頭先生には、「皆勤賞のタテを注文しちゃったで、ちょっとでも良いから頑張っておいでんよ。
無理の無い程度にね。」と言っていただき。。。



なので、今日も点滴をしてもらって来ました。

大食漢なのに、未だにあまり食べられず、食べても体外に排出(汚くてごめんなさい)しちゃってますが、

坊よ、頑張れ ゴールは近い




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

About子達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お試し | ホーム | 長っ!(☆o☆)>>
comments
ワ~ワ~!!!
~~えこ☆えこさん~~
ワ~ワ~v-399v-406
ごめんなさいe-263
しばらくPCから離れてたので、
こんなに遅れてしまいました。

お互い、無事に卒業できましたよね。
今度は入学ですね。
ウチの方は4月4日です。

やっと大体の支度が出来ました。
(ウチの坊はデッカイので、制服等に時間がかかっちゃいました。)

それにしても、スゴイ出費にビックリv-12でした~。
【2008/03/31 07:56】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
うちの長男も卒業式の練習真っ最中です。
こちらは19日が卒業式!
実はうちの長男も週末に気分が悪くなって早退しました・・・

それにしてもすごい!6年間無欠席なんて!ゴールは見えているよ~
ガンバレ~



【2008/03/15 23:24】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/250-3a464d56
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
