08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
片付かない~~(;_;)
リフォームのため、片付けの日々です。

平日は、とりあえず(?)仕事もあるので、ちょこちょこしか出来ず、
私的には土日が勝負

昨日は、市の処理場へトラック1車持って行って貰いました。
まだまだゴチャゴチャしているんだけど、気分的にちょっとホッとしました。

でもさ、やっぱ、現実は……かなりスゴイ事になってるのでして…
ひたすら、溜息が出ちゃう。
何を処分して、何をとっといて、何を移動させて…
こういう事を考えて決断する能力に欠けているのです、私。
ですから、要領が悪くて 自分に腹が立つ
「もうすぐ工事に入るのに…」と、一人で焦って、一人で怒ってる…ヘンテコな私なのです。

kurachanは?と言うと…
どこから来るのか、余裕シャクシャクでして。

「何焦っとる?片付けるもんなんて、そうないじゃん。」
と申しております。

昨日も、「とりあえず、オレの机を片付けるかな~~。」と向かったのですが、

「お~い、ha-chan、dai!面白いもんが出て来たぞ~!」

何やら懐かしい物が出てきたようです。それは、これ
クリプト

カードゲームらしいのですが、なんだこりゃ?
トランプみたいに数字が書いてあるのですが、真ん中に「+-×÷」が書いてあります。

まず、5枚引く。
次にもう1枚引く。…★
始めの5枚のカードに書いてあるそれぞれの数字を
1回ずつだけ使って、「+-×÷」を駆使し、
★の数字の数にする。
そんなゲーム。

これは、すごいゲームです
もう、脳みそがウニウニと動きます。
「ウ~~これじゃあ1多いぞ。。」
「ワ~~あかん 出来ん
時の過ぎるのを忘れて考えてしまいますよ。
眉間にしわが出来てしまいます。

「…ん か、片付け、忘れてる~~

kurachan、「まあ、いいじゃん。やらせてよ…ネ

kurachan、あなたは大きい人間だ


工事着工が6日に延びた事が、更にあなたを大きくさせたね。

このカードを見つける前は、古い写真に子供達と見入り、
「おい!お父さんだって可愛かっただぞ!」と昔語りに時を忘れ…

私たち夫婦は、こんなんだから上手くバランスが取れてるんだろうね

とにかく今は、「早くリフォームが完成しないかな~~
と願う小心者の私なのだ



スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リフォーム開始 | ホーム | 夕飯>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/26-6214ae28
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
