08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ヤバイよね~。
今週末からお盆休みに入る我が家

9日間という長~~い休憩に、たとえ受験生(娘)が居ようとも
じっとしていられない旦那と私

「そんなの関係ねぇ~~」(ちょっと古いか。。)

と、言う事で土曜日から家族旅行に出掛ける予定です。

お出掛け先は、「あ、そうだ京都へ行こう。。」てな訳で、「京都」

若干、暑い気もするが、「そんなん日本中暑いぜ。」。。まあそうだわね。。

旦那と息子は、かな~りディープな京都マニア(?)

そりゃぁもう、楽しみにしていますのよ。。。。。




がっ 

息子が昨夜から発熱~~~

今、計ったら38.9度~~~

イヤ~~ン


くそっ何としてでも治しちゃる

病院が開院し次第連れて行って来ます。

はぁ~~




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<京都♪ | ホーム | 贅沢ですが。>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/267-9e2d1971
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
